JUMP天国@城ホ 8/25

松竹行かず今日はJUMPに行ってましたー。
いやーめちゃくちゃいーやーさーれーるー☆
楽しかったです!



・大体20分くらい遅刻して到着。
ついたら10ゴクウのところでした。
Endless Dreamが聞こえてたけど、席にたどり着いた時には終わってちょっとショック><


・福岡以来なのでセトリも全然覚えてなくて自分でもびっくりした(笑)。
山手線ゲームが環状線ゲームと名前が変わってました。
動物の名前がめちゃくちゃながーく続いたよー。
だから焦ってうろうろする有岡さんがめっちゃ可愛かった。


・アジアの夜で山田くんがシャツをはだけたんやけど、萌えない(笑)。
もちろんみんなはキャーーーやけど、ワタシが萌えたら犯罪やもん(苦笑)。
そしてお決まりのセリフは「すきやねん」。


・MC
MCが有岡スペシャル!
3日休みがあって、ヤオトメといのちゃんと一緒に海に行ってきたと。
キューバーダイビングがしてみたかったと有岡さん。
で今回したと。
で水の中でも使えるカメラで写真を撮ったらしく。
その写真を見たタカキ。
有岡さんを現地の人やと思ってわからなかったらしい(笑)。
「こんな(しかくい感じ)ゴーグルして、髪の毛もぺっちゃんこやけど・・・」とわかってほしかった!みたいな感じで。
で、その日の帰りににケイトから連絡があって、「花火大会に付き合ってー」と言われ付き合った有岡さん。
ヤオトメにホント疲れてたのによく行ったよなーと言われ。
「花火見たら疲れもふっとんだ」と言いながら、手を大きく回して「ふっとんだ」のところで頭の上に手を出してたので笑った。
そしてその動きをつっこまれてたけど(笑)。


あとタンブラーで水を飲んでたとき、水をこぼす有岡さん。
そんな抜けたところがあるなんて可愛い。
それを知念に見られててにやにや。
で、くつで拭こうとするものの、たぶん結構こぼれてたんやろね。
置いてあるタオルを持ってきて。
ごまかしてるんか、立ちながら足でタオル踏んで水を拭く有岡さん。
でもうまくいかないのか結局手でふいて。
そのタオルをカゴに戻すのに投げるけど、全然カゴに入ってない(笑)。
ので、結局手で拾ってカゴまで持って行ったところまできて、メンバーにつっこまれてました。
そわそわした感じがめっちゃ可愛くて大変☆


夏休みの宿題やったかという話。
ケイトがペンギンの絵を書いたと。
なんでペンギン?ってなって「大ちゃんと水族館行ったときにー」といわれ、また話に有岡さん登場。
で、いのちゃんが今日有岡さんのカバンをみたと。
そしたら宿題がいっぱい入ってたと。持ってきてるらしい。
でもタカキが「それ絶対やらない」と言われたけど。


そしてまあ有岡さんよく喋る。
そしてよくすべる!
そんなこんなで有岡さんがいじられていて。
ゆうとがフォロー?で「大ちゃんかしこいじゃん」みたいに言うと、山ちゃんが全否定(笑)。
「長年付き合ってるけど、かしこくはない」ってバッサリ。
「でも優しい」とツンデレ会話を。
それで、おもしろくない?みたいな話にもなり。
大ちゃんの説明は伝わってこないとか言われまくりでした(笑)。


・あと。今日はシャドボで。
その時後ろ向いてヤオトメに向かって変顔したような気がするのは気のせいですか?(笑)。


・アリソロがやっぱりめっちゃ可愛かったー☆
スケステ使ってるー!ってテンション上がったよ!


・ゆうまが来た!
ここ1番テンションあがった(苦笑)。
「ルカくんが」って言った時びっくりしたもんー。
「松竹見てきて、JUMP出る?ってなって」と話してて。
あー松竹見に行ってたんやなーって思った。
ゆうま見れて嬉しかったけど、ゆうまが松竹に見に行ける時間があったってことがすごく嬉しくて。
WESTが7人揃ってる姿を想像してました。
私服。
黒の七部袖のTシャツの上に赤×黒のチェックのベスト。
ジーンズにはワッペンみたいなんがところどころついてて。
靴は黒。
髪は伸びっぱなしって感じやったけど、やせてるなーとかはワタシは感じなかったなー。
相変わらずにかわいこちゃんでした☆
で、悪魔な恋とNYC歌ってました。
NYCは3人揃ってるん生で見るの初!
なんか嬉しかったなー。
ゆうまと山ちゃんが目配せしたりしてたりで、こっちがにんまりしっぱなしでした。
ゆうまが出てきたのはこの時だけでした。


・アンコールは3回!
いっぱい外周回って、歌ってくれて太っ腹。
そしてJUMPってファンに優しいよと目にしみました(笑)。
あー可愛かった!


・あと。ジュニアマンション。見た見た!
おーこれかーと。
カンジュが入ってましたよ。
30人近くいました!
みたことあるコも数人いたけど、全然わからんかった><



そんな感じでほぼMCについてですが。
有岡さん太った?ってちょっと思ったけど、気のせい!?
相変わらずにこにこで可愛くてめっちゃ癒されました。
まだ癒されたいので明日も行ってきます(笑)。