Tough Weeds@8/12

たいした感想じゃないです><




今日は仕事が抜けれなかったので2幕から。
着いたらちょうど休憩タイムでした。


お芝居。
なんかみんなセリフが聞き取りにくかったのは気のせい?
お客さんの反応がよくって、初見の人が多いのかなーって思った。
これくらい反応してくれた方がきっとやりやすいだろうなーって。


最後菊岡さんがボロボロの服を着て「ケッペキやゆーてられへんわ」のシーン。
今日はジタバタせず、服をバッて広げて真っ白な肌を見せてました。
ホネが見える><


ショータイム。
やめないで、PURE。
やっぱりめっちゃカッコイイ☆
途中で縦に1列に並んだあと、前の4人がさっって左右によけてたら真ん中から前に菊岡さんが出てきて、なんかおッ!ってなった。


新曲。
今回もガッシガシ踊ってました。
最近菊岡さんが手を抜いて踊るところをほとんど見てないなー。
いい感じ。
このままガッシガシ踊ってほしいです。
この10人で踊ってるってだけでも圧巻!
みんなかっこいい!


Beautiful未来へ
菊岡さん、シンガキと今日も肩組んでた!
しかもまたバイバイ付き!!!
シンガキの手の振り方が可愛い。さわやか!
菊岡さんのとは何かが違う(笑)。
そして菊岡さんが上段に行ったら竹本くんが待ち構えていて、手を広げていた!
だきつく?と思ったらそれはなかった(笑)。
あと、なんで間奏の間、「たつきー」「りゅーた」「まさや」と室三の名前を言うん?
素朴な疑問。


エスパー。
菊岡さん。こたっきーとめちゃ飛んでた!
そしたら何かわからんけどめっちゃこたっきーが笑い出し。
ゲラゲラ笑って、菊岡さんも笑ってめっちゃ楽しそうやったけど、一体なんやったん!?


I can catch the moon
盆が回転してるときに、天野をじーーーと見ながら歌ってた。
そりゃ天野おもしろいけど(笑)。


室3コーナー。
べて曲のあとなので、今日もジュンタと大智が花道から登場。
ジュンタのぱっちんどめ可愛い。
大智は2つくくり。でも剃り込みがすごいよ(笑)。
室三姉妹らしい。
で、お兄ちゃんとリュータが出てきてコント。
内容は覚えてない><でもお兄ちゃんがすべったのは覚えてる(笑)


MC(全然覚えてない><)
内くんと北山がきて舞台に上がりました。
北山は自腹で来たらしく。
桐山はみっちゃんと呼んでました。
ジュンタもそう呼ぶみたい。
内くんが濱ちゃんを見つけられず探してたのには笑ったー。
「さっきから目が合ってるのにー」と濱ちゃん
菊岡さんはクンタのお喋りしたり。
クンタに話しかける時、見上げるんやけど、クンタの背後から耳元に話しかけてたんが可愛かった!
これ菊岡さん女の子ならいい身長差やんって思ってしまった(笑)。


紹介の時。
ジュンタがいっつも目にピースするんやけど、後ろにいるみんながしていて笑った。
桐山はなんかわからんよく言ってる言葉?全然思い出せない><
を動きつきで、やっててそれもみんなマネしてた。
なんかそんなところでも楽しんでる様子が見えてほっこり。



菊岡さんは今日は元気そうでよかったなーと。
はじまってもっと経ってるかと思ったけど、ちょうど中日くらいですね。
まだまだ公演は続くしバテないよう頑張ってほしいです。