world's Wing 翼 Premium 2008 8/10


4日ぶりに見てきました。
感想・・・って感想ではないです、これ。




2回目ということもあり、落ち着いてみれました。
菊岡さんの髪型なんだか初日よりスッキリしてる。
2階席からだとよーくわからないんだけど、なんか初日の方がもっさりしてた気が。
ブンも初日より若干短くなったように見えたのは気のせいかしらん。
会場も暗めやし気のせいかもしれませんが(笑)。
あ。大智は今日は右だけ編みこみ?ではないと思うけどスッキリしてあって、今流行りな感じにしてありました(何ていうん?)。


今日もみなさん頑張ってましたねー。
菊岡さん初日より笑顔は見えなかったけど、MADと横一列につながって前後するところは楽しそう!
MADと交流とかしてんのかな?とそんなことも思いながら(笑)。
今日の少クラ見てたらのだゆーがいたのでのだゆーもいたら良かったのにねと。


あといつもの腕まくり。
今日はいつもより若干上まで上げて見ました仕様でした。
しかもあんまりきっちり折られてない!(笑)。
近くにいたブンを見たら両方腕まくり。
伊藤はそのまま着てました。なんか性格出てるな(笑)。
伊藤といえば、最後のお辞儀の仕方がなんかおもしろかった。
横にピシッときをつけしながら頭を深々下げてて、なんかぎこちない感じに笑った。


ダンスもMADと踊るところでもだいぶついていってましたね。
ま、今日はセンターから見てないからあれやけど、あんまり遅れてるのとか目立たなかったもん。
頑張ってます。
アフリカの衣装を着た菊岡さんがかわいすぎます。
頭になんか巻いたら更に幼くなる。
ワーワー声出すところでも、暗いし遠いし見えにくかったけど、どうやら叫んでた様子。
あーうちもあれくらい叫びたいなと思いました(笑)。
ストレス発散になりそう(笑)。
アフリカでの濱ちゃんはキツそうな顔もチラホラしたけど頑張ってましたよ。


そいや。今日は職場のコとその友達(2人ともちょっと翼好き)と入ったんやけど、やたらカンジュ曲の時双眼鏡使ってるなーと思ってて。
終わったあと「あのカラフルなコたち何かのグループ?」といわれました(笑)。
なんと言っていいか迷ったので「関西ジュニア」と言っておきました。
どうやら何かのためにと思って一応全員を双眼鏡で見てたらしい(笑)。
と余談。


翼はあと1回見ておしまい。やっと地上におります。
もうちょっとまともな感想が書けるようしっかりと見てきまーす!