お疲れさまでした。


翼。千秋楽でしたねー。
無事に千秋楽を迎えたようでお疲れサマでした。
今年もステキな舞台を見ることが出来て感動でした。
これを糧にいろいろがんばって。


で、本日グッズの詳細が出たようで。
パンフにうちわにフォトセット。
おっポスターないやん。・・・ちょっと嬉し。
ポスター買っても貼らずに押し入れ行きやし、なんせ持って帰るのが恥かしいねんもん。
うちわ29種類にフォトセットが28種類。
なんで写真1種類少ないんやろ。という疑問も持ちつつ。
フォトセットというくらいやから、今年は普通サイズの写真のセットなんやろね。
とにかく菊岡さんの写りがよくって髪型が変じゃないことを祈るのみ。
写りよかったら、きっと余分に買っちゃうよ(苦笑)。
いつぞやの城ホのは写りが悪すぎて1つずつしか買わなかったもん。
ってこれが普通の買い方やけど。
グッズも楽しみー。
ショップでもオフショット発売やし、また買いに行かなくては!
ま、焦らなくても松竹ついでにいつでも行けるけどねー。


関ジュース聞くの忘れた(ガーン)。
家にいたのに・・・。