関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏 8/24 1部2部

今日も何故だか松竹座。
疲れた体を引きずりながらも松竹座。
そろそろ限界に達してきました。
やっぱり途中で意識が飛びかける。
今日はメモも取ってないし、適当に思い出したことをつらつらと。



・ユウマがかわいこちゃんで参った。
ユウマのソロ曲「孤独なソルジャー」では後光がー!
そんなユウマたんから目が離せません。
しかも、2部では濱ちゃんとコントまでしてた!
もーなんでも出来すぎるよ。
ユウマがツッコむところなんて新鮮すぎ☆
ユウマの声も好きやわー。


・ワッハッハーやズッコケやBlow Outやら。
今日はあんまり菊岡さん走ってなかったなー。
佐竹と肩組んでそのあと一緒にノリノリだったから意外でした。
今日もセリが上がったところにいたリュウタにおりる?みたいに聞いてたら、リュウタバック宙でおりた!普通にビックリした。
菊岡さん笑顔で拍手してたよ。
お兄ちゃんとも絡んでたし。
もちろん大田サマとも飛んでたし。
ムエタイ兄と絡んでたのもビックリした(笑)


・蝶。
1部菊岡さん振りぬけるし、お疲れの様子。
なんか手の力が抜けてる感じでした。
が、2部は普通に。というかちょっと張り切ってるようにも見えました。
全力出してくれてこそカッコいいんやわ。この曲。
なので2部はとってもカッコよかったです☆(笑)。


・翼プレミアム曲。
は両方きっちり踊ってたよ。
ま2部の方が若干気合い入ってたかな。
この曲好きすぎるわー。
濱ちゃんと大智が花道で風をうけて上がってくるけど、昔の桐山ほどおもしろくない(オイッ)。
むしろカッコいいから残念(笑)。


・インディとマックの冒険。
やっと映画コントのタイトル覚えた(笑)。
今日もおもしろかったー。
ま、いつもの流れで進みまして。
桐山がものすごいテンション!動きがおかしい。
そしてぼっちゃんハマナカがもっと浪花っぽくと。
そしたら伊藤が名前を変えると。
いつもは濱ちゃんにはよしおで、ユウマにはマックやからマクドに変えるんやけど、今日は、濱ちゃんにヤスオとつけてしまい。
伊藤やら濱ちゃんやらみんな笑ってて。
で、ヤスオというのは濱ちゃんのお父さんの名前だったと(笑)。
そしてお父さん今日見に来てたらしい(MCにて)。
そして、室組はクンタが出てきたときからふにゃふにゃしておかしかった。
菊岡さんは今日はセリフ言いながら笑わなかったよ。
リュウタが斬られてめっちゃカワイコちゃんな声で
「生まれ変わってもなお兄ちゃんの弟になりたい」って(笑)。
可愛すぎる。


・コント。
ユウマと濱ちゃん。
すっごいしっかりネタが出来てた。
室3兄弟
あと誰だっけ。
一番おもしろかったんはマトリと天野と清水と千崎と佐竹でやったコント。
天野が出た時点でなんかおもしろくなりそな予感はしてた(笑)。
ペットショップに買いに来る佐竹父とマトリコドモ。
珍獣が天野と千崎。店員清水。
天野の人面犬が顔がヒドイ(笑)
もう笑い転げてしまった。
マトリがパパあれ買ってーって感じでカワイイやら。
とにかくおもしろかったー。


・MC
身長話。
ブンは172と書いてるけどウソやろと大智に。
リュウタもウソ書いてるらしく、でも「170.2ある!」と「.2」に笑いました。
兄はでかすぎると言われ。
べてらんで撮影する時はブンと菊岡(伊藤も?)は台の上に必ず乗ってるらしい(笑)。



あー疲れすぎて記憶がない。
メモろう明日から。
とにかくゆうま。今日はユウマ一色になってしまったわー。
もちろん菊岡さんにもニコッとはなったけど。
あー楽しかった☆
明日もがんばるぞー。倒れないようにしなきゃ。