初日終了。


覚え書き。
以下ちょっぴりネタバレ。
眠いしまた明日ちゃんとまとめます。




ゆうま祭り。
とにかくゆうま。
セットにまでゆうまのY(だと勝手に解釈)。
そんなゆうまたんが可愛い。可愛すぎる。
たすくが正式にオッサン加入。
そしてまたまた可愛い。可愛すぎる。
ちゃっかり手を振ってもらった時が今日一番のワタシのテンションでしたよ。
たすくうちわと写真明日にでも買います(笑)。
ジュンタ。
軽い動きはしてた。
けどもはけるときとかは足ひきづってたし、足首巻いてる包帯っぽいのがちらっと見えたり、やっぱりまだまだ治ってない感じ。
でも元気そうな顔が見れてなによりでした。
そしてやっぱりジュンタも可愛かった。


そいや、WESTもメンバーが増えて重岡とか新人くん2人が増えて7人になってました。
BOYSはちょっと解体気味!?・・・うーむ。
最後の挨拶でもBOYSと紹介されず、リュウタは室3兄弟と、クンタは1人で、大智と濱ちゃんは最後に紹介されてました。
翼プレミアムで歌ってたカンジュ曲。
大濱でべてらんバック。
振りが違うー。最後の方は一緒な気がしたけど。
なんかさー、翼の時と気合いが違うんよ。みんな。
ちょっと力抜いてるというか。コラーーーッですよ。もう。
べてらんはやっとこサンダーバードから抜け出せることが出来ました。
とは言えV6の曲を。
蝶という曲でものすごくここが大人な感じのコーナーになってる(笑)。
知らないコがいっぱいーーー。
新しいコ5人でなんか変なユニットも作られていたよ。


なんか他いろいろあったし、思うところもあったけどまた明日。
これからまたちょっとは変更点とかあるかなー。
とりあえず明日も見てきます。