関ジュース 8/9


こないだ翼行った時に、お友達と関ジュースべてらんやなーとなりまして。
その話が出るまで、先週から始まってると全く気付かず!
ってか先週もう8月やん!と自分の脳内を疑いました。
まあバタバタしてたからねぇ。
なので今週はしかと聞きました。


あと新たにはてスタと拍手ありがとうございます☆


  • 楽しい夏休みの思い出について。

何故か自己紹介がかたくるしい。
BBQ担当の菊岡、映画担当のお兄ちゃん、ブンはなんもなし、司会進行は伊藤。
どんな夏休みを過ごしたいか?
菊岡さん。
「BBQ。川で泳ぐという優雅な一日をーバケーションです!・・・いやバカンスです。」
伊藤に普通と言われ。
「じゃあ海でします。」
お兄ちゃんに「最近の海はBBQできないよ」とツッコまれ。
「じゃあ川でいいです」と。
お兄ちゃんは、海も行きたいと焼きたいと。
ぽにょを1人で映画見に行ったと。
「おれもぽにょ見たかったなー」と菊岡さん。
マジックアワーも見たと。伊藤菊岡も見たと乗っかりブンもちょっと間があって乗っかるけど、なんだか怪しいハナマカさん。
結局行ってない様子。
みんな映画好きなんやなー。

  • 花男の話題が出たので、F4なら誰の役がやりたいか。

お兄ちゃんは美作。
ブンは・・・お兄ちゃんから「道明寺であってほしい」と言われると。
「オレが花沢類やったらあかんのかい」と類がいいらしい。
菊岡さんは西門もカッコいいなーと。
「オレバイク乗られへんから、憧れもあんねん」と(笑)。
で残った伊藤は・・・残った道明寺!?
それはないと。
誰かとチェンジしようと。
お兄ちゃんとチェンジしようと。
でもオレも道明寺じゃないと。
結局誰も道明寺になれる人はいなかったべてらんでした(笑)。

  • 夏休みの思い出。

菊岡さん花火大会。そして誰と行った?中学校の友達と。
ここでSの伊藤登場。
「じゃあ室は?」と流した。
菊岡さんの顔がめっちゃ寂しそうでキュンとなったお兄ちゃん(笑)。
なんか可愛い。
しかし伊藤は雑誌でも菊岡に対してのSっぷりが炸裂してましたが、またしても(笑)。
伊藤は菊岡に厳しい(笑)。
あ、でもたいしたオチはなく。
でもそれ以来花火大会行ってないと。
お兄ちゃんは小学校の時ラジオ体操に行ってたと。
ブンは口内炎
夏に出来て。冷やし中華めっちゃ好きやねんけどおいしく食べられへんと。
夏になったらつねになるらしい。

  • エンディング

叫ぶコーナー。
菊岡さん。
寒くなるようなダジャレを考えて叫んでと。
おもしろくなくていいんやからええやんーと伊藤。
けど、苦笑いの菊岡さん。
絶対困ってるー(笑)。
3.2.1.と振られたら、言う前から笑ってる。
しかも言ったのが「ふとんがふっとんだ」(笑)。
で、ブンが考えてくれたのを言うんやけど、噛んだ!(笑)。
「氷ばっかり食いやがってもうコリゴリじゃ」でした。



べてらんの明るい声を聞いてたら元気になりました☆
ラジオっていいねー。やっぱり。