望月

ドラマも2回目ということもあり、VACATIONの時は必死で見てたけど今回はリアルタイムで見てなかったりとまったりしてました。
一応感想(ネタバレありますー)。



菊岡さん、今までの中で一番キャラが薄いからか衝撃は少なかった(笑)。
セリフもそんなに多くないから安心というか(苦笑)。
もうちょっと滑舌がよくなればいいのになー。
でもカッコよかったからええんやけど(笑)。
寝顔は残念やったけど。
ブンが主役って感じやけど、ブンは安心して見てられました。
デートのシーンとかめっちゃ可愛かった。
最後のスーツにはビックリしたー。
そして菊岡さんまさかのデコだし!
ちょっと可愛いかった(笑)。


メイキング。
これがもうねー最高すぎて。
メイキングの方が菊岡さんのビジュがいい!
挨拶の時ちょっと緊張してそやなとか、殺陣の時こんな表情するんやーとか。
ピックアップして取り上げてもらってたから嬉しい。
クンタとの話が出てきたけど、メイキングでもホントクンタと仲良しな感じがにじみ出てました。
お絵かき大会!
ここですんごい衝撃が走りました。
絵がどうとかじゃなく、この時の菊岡さんが可愛すぎ!!!!!
前の座席に顔を乗せながら披露するんやけど、その時の顔!やばい!
めっちゃ可愛くて激萌えでした><
しかも絵が結構うまくてビックリした。
てかこの時の菊岡さんの服、本編で着てなかったけど私服?
駄菓子を買うクンタと菊岡さん。
ソフトクリームまで食べてるよ(笑)。
しかも駄菓子10円当ててもらいにまで行ってる。
で、また即あけて当たりをチェック。で外れてたんやけど、即食べてた。
なんつーか精神年齢低いって言われるんわかる気がした(笑)。
だから後輩にも慕われてる感じなんやろねー。
しかしホンマ雨に降られまくってたんやなーと思ったわ。


とにかく激カワだった菊岡さんを何回も見てます(笑)。
あれは久々にテンション上がって大変でした。
やっぱりメイキングってステキやね☆
入りきらなかったメイキングをもっと入れてDVD発売してほしい!