ごくせん


えっと今頃見てきました(笑)
なかなか行けなかったんよ;;;
明日で終わるみたいやからギリギリ。
5列しかない狭いとこやったけど、大きいとこで見れて良かった☆
一応隠しますねー。




なっかなか出てこないんやね卒業生(笑)
出たと思ったらまた出ない(笑)
けどその間に見つけましたかわいこちゃん☆
たまちゃんと一緒にいる入江くんだっけ?
ゆうまのドラマにも出てたコ。メガネないし可愛い☆
ジュンタももちろん可愛かった!
ってか最後のとこで笑ってる桐山が可愛く見えたん!(笑)そこ限定でごめん!
まあやっぱりはるまたんは可愛いしかっこいい!
あと缶けりしてる時のたまちゃんがめっちゃ可愛かった。何か犬みたいじゃない?(笑)


まあ内容にはありえないこといっぱいやし、卒業生も特に最後に出てきた3人とかあまりにも取って付けた感じやったけど(笑)。
ごくせんらしくて楽しかったです。


最後にテロップで名前が出るときに、ドラマ同様名前の下に「関西ジャニーズJr.」の文字を見て感慨深かったな。
なんかスクリーンに映ってる2人より、文字のがなんかドカンときたから不思議。
すごい作品に出たんやなぁと改めて思いましたわー。

一応記念にパンフを買っておきました☆