The Game@8/15

じゃにごとではないですが感想を残さずにはいられません!!!
アミ ューズのフィルムイベなんですが、フィルムを5本見たあと本人たちが出るってことでこりゃ見ないと!とチケットを取りまして(笑)。
三浦春 馬や佐 藤健をはじめて生で見てきました!!!
ちょっとした自慢日記です(笑)。



これがチケットを発券したらなんと!


1階最前!!!!


でしたー。
ビックリしすぎたもん。
けどまだ発券した時はこんなとこで運使っちゃってーって感じやったけど、今思えばここで運使ってて良かったよー!!!


出演者の中でわかったんははるまたん。
たける。かみきくん。くらい。
あとは仮面らいだーに出てた人とかもいたみたい。はじめて知ったー。


最初フィルム見て。
これも想像してたよりおもしろくって。
甘い言葉をささやくんとかおもしろかった!


楽しくフィルム見てたら幕が上がり出演者登場。
めちゃめちゃかっこいいーーー!!!!!!!!!
オーラがはんぱない!
キラッキラしてる。まぶしいくらい。
ホント息を飲むくらいカッコよかった!!!
たけるんは顔小さいのに目くりっくりやし。
はるまたんもこりゃーもう男前で。
あまりの近さに卒倒寸前でしたよー。
普通にしてても近いのに舞台のギリギリ前まで出てくるから更に近くてキャッキャなってました。
フィルムの話をしたり、タイトルにちなんで
お客さん交えて伝言ゲームしたり。
そんな中、進行してる隙ぬって会場と勝手に喋ってる人(とたにくんだっけ)いて笑ったわー。
これがこんな男前で有名人なのにファンサが半端ない!
ちらほらボードとかスケブでなんか書いてる人がいて。
それぞれがちゃーんと手を振ったり応えてあげたりしてるん。
あのたけるが!あのはるまたんがですよ!
そんで、フィルムの中であった歌をみんなで手振りしながら最後に歌ってて。
歌って踊ってるんが新鮮やったー。
で、その時事件が!(笑)。
歌の中にかけあいみたいなとこがあって、その時に


はるまたんにマイク向けられたー!!!!!


ビックリしすぎて、ぶっ倒れました(笑)。
ニッコリはるまたんとガッツリ目があった上にマイクを向けられるなんて><
もちろん歌知らんから歌えないわけやけど(笑)。
まぶしすぎたー。


ということでまだまだ男前を間近で見た余韻に浸っております。
たけるんもはるまたんもとにかくめちゃめちゃカッコよかった!
ハンサ ム祭り行きたい(笑)。