少年たち@8月10日

10日も行っておりました。
仕事で遅刻したので最初の方見れてませんが><



・リュック。
はまちゃんが持ってたリュックが大智に(笑)。
大智が持ってたら普通やってんけど、やっぱり背負うと位置が高すぎる。
伸ばせばいいのになおさないのは狙ってるからですよねー。


・おわん
片付ける時に入れ物が用意されててそれで運んでたのに笑ったー。
転がらないようにしたんですねー。


・セリフ
なんかちょこちょこ言い回しを変えたりしてたー。
あと、所長ってのが当たり前になってた(笑)。


・りゅーせー。
おなかが痛い言ってる隙にこたっきーが鍵を盗むシーン。
りゅーせーが「ぽんぽん痛い」って言ってた!あの顔からぽんぽんって!可愛すぎるー☆
ぞっこんラブは何回見てもかわいいー。
最前列の11番あたりに入りたい(笑)。
今日もはまちゃんのなで肩を使ってすべって倒れ込んでて。
はける時に銅像シーンの伊藤がキレたーをマネして「濱田がキレたー」と言ってて笑ってたら、ハマチャンが「馬ズラ王子か!」って言ってて更に笑ったー。


・看守会議。
本日もチェーンでつかまえれてたけど、チェーンが切れたきくさん。
すると「なおしてくれよー」と迫っていくきくさん。
なんかもうよくわからんキャラ(苦笑)。


・りょーやたん。
はまちゃんとコウジのバイクのところ。
じゅにぼがいろいろネタくってて大変><
おんぶしたり腕組んだり。
で今回は大田さまがりょーやたんをお姫様だっこ!!!
りょーやたんが女の子にしか見えない><
ってか結構重そうやったけど(笑)。
あとじゅにぼ曲でのゆわくんとりょーやたん。
ゆわくんが出てきたらりょーやたんとハイタッチ(笑)。
最後はいっつも顔見合わせてニッコリ。
けど隣で踊ってるのとか見て、派手地味って感じでめっちゃ対象的すぎておもしろいー。


・MC
喧嘩するかって話で。
BOYSどうなん?って振られたときに同じポーズしてた!さすが!
1回大智にイラッとすることがあったらしい濱ちゃん。
けど大智がSでオレがMやからそんなイヤじゃない発言に笑いました。
あとなんだっけな。大智とがっきーのおんぶの再現。
大智がわざと手を出さずにいるらしく、肩を持ってぴょこぴょこしてたがっきー。
そしたらがっきーが飛び乗ってきたと。
その流れをやったんやけど、飛び乗り方が可愛すぎて><
おんぶされてニコニコのがっきーが可愛くて大変でした!