少年たち@8/3

幕があきましたー。
初日ってドキドキするよねー。
なんかいろいろ盛りだくさんな感じで、ぽかーんと見てたら終わってしまいました(笑)


・なんかこんな感じどっかで見たことある!ってのがいっぱいで。
よくわかりませんでした(笑)。
最初殺陣とかあるしこれはショータイムなのか舞台なのかどっち!?って思ったもん。
これはオープニングってことやったんかな。
シゲのマスクにビックリしましたわー。


・ミュージカルなので急に歌いだしたりとかつい笑ってしまった。
WEST4人のぞっこんラブが楽しかったー。
あとはまちゃんとコウジがバイクに乗って曲に合わせて髪かきあげるとことかおもしろかったー。

・カンジュみんな一言はセリフがあったのも良かったー。この場面はきついけど(笑)。吉田きゅんの声!と思って聞いてました。


・看守なべてらん。
一番ビックリしたんが、菊岡さんめっちゃ指示してる!
腕組んでえらそう!(笑)
一番えらいさん的な位置で笑いました。
滑舌もうちょっと良かったらなぁ。
伊藤の銅像にも笑ったー。
べての意味不明な懐中電灯シーンがあったりとか。
しかし今年の看守は優しいというか隙だらけやな(笑)


・ブランコに乗るしげっち。錦戸ポジション!と思ったら、MCで来たマルもリョウちゃんがーって言ってた(笑)


・ショータイム
べては新曲を歌ってました。
菊岡さん歌詞あやしい(笑)
VIPがMC前でみんな出てきたんが楽しかったな。


また思い出したら追記しまーす。
そして今日見てきまーす☆