PLAYZONE 7/31 2部

サマリとはしごで行ってきましたー。
気になってたフォトシール(笑)。
どうせならと撮ってみた。
もちろんゆうまを選択したんやけど、ちょっと申し訳ない気持ちやよー。
勝手に横に並んですいませんって感じ(苦笑)。
そんなこんなで感想。



・ゆうまがんばってた!
前日の少くら収録で踊りがうまくなったなーと感じでたけど、そりゃこんなうまい人たちに囲まれてたら頑張らないわけにいかないよなと。
全員揃ってのダンスとか、遅れたりすることなく踊れてて感動しました。
最後のところらへんとかちょっと泣きそうになたもん。
幕があいてゆうまが出てきたとき、なんかそこにいるのが不思議な感じがして。
カンジュやJUMPと一緒にいる姿は何回も見てるけど、なんかすごいことろに立ってるやんって思った。


・アドリブ。
やらっちとかとのやり取りがあって。
「はいちゅー食べたら大きくなる?」みたいな話で。
舞台中は標準語やねんけど、そこだけ関西弁で返したりしててあーーゆーまやなーって思った(笑)。
けど、お芝居時も時々イントネーションが危うい?って思うところあったけど、関東のお友達は気付いてなかったー。
関西の人やとちょっと気付くみたいて言われてそうなんやーと思ったわ。


・野犬のシーン。
でやらっちとえびが踊ってる時にセリが上がってるとこの後ろに隠れるゆーまたち。
その時後ろでやらっちたちが踊ってる振りを手だけ踊ってるゆうまが見えて。
なんか可愛かったなー。


・カーテンコール。
だったかで幕が閉まる時に手を振り終わったあと手を前に押し出してた(笑)。
何がしたかったんやろ(笑)。


・はしりょうとABC。
そないに常に見てるわけではないけど、はしりょうもダンスがうまくなってる!って思ったよー。
こういう鍛えられる機会って必要よなーって思う西も東も。
ほんでABCって相変わらずおもしろい。
どこぞのべてらんって人たちより全然おもろい(笑)。
芸達者よなーって。


・たすく。
いた!いた!
よくYYとかで映ってたからサマリにいるのかと思ってたらプレにいた!
相変わらずいけめんさん☆
遠くから見たら髪型がぺったんこでん!?って思ったけど、カッコよさは変わってない。
東のコとにっこりしたり楽しげにやってるのが見れてよかったわー。


・東のコ。
ほんとにあんまり知らないんやけど、この4人は覚えました。
通路を通ったので若干近くで見たら、しめかけくんが思いのほか可愛かった(笑)。
この4人普通に演技も出来るし、踊れるし(まあそんなにちゃんと見てないけど)、いやすごいなーと思ったよ。
もう名前も顔もバッチリ☆



内容もわかりやすくて。
とにかくゆうまの頑張りに感動して「絶対大阪でもっかい見る!」と意気込んで帰ってきました(笑)。
なのでチケット探しまーす(笑)。


サマリとプレと楽しんだ東京遠征でした

今回ガッツリ見たのでいつも遠征時に会ってたお友達に会えなくて残念やったけど、また何かあったらすぐに行ってるやろなー(笑)。
今回お相手してくれたSさん、Sっちありがとねん☆