少年たち8/21 1部

約1週間ぶりです。
なんか今日楽しかったー!



・「もうケンカするなよ」って看守が去っていく時竹本くんが看守に手を振ってて、それを見つけてにらむブン(笑)。そしてあやまる竹本くんかわいい。


・はまちゃんいつからこんな髪型!?
わんこみたいー。けどいつかのきくさんみたいに前髪の中だけ黒いー。


・かつんに行ってるらしくジュニボやらチビやらごっそりカンジュがいませんでしたー。
お楽しみなところが見れなくて残念。


・看守会議。
クンタ&ブン。相変わらずアツアツで。
キスしていいかいって言って1秒キッスを歌うクンタ。
「興奮してきたー」かなんか言っててわらったー。しかもチューの音付き(笑)。
囚われるきくさん。
右は右で手足、左は左で手足をつかまえられてて。
前かがみになるから、「はずしてくれや」といいながら「ブルンブルン」「チリンチリン」とバイクや自転車乗る振りしてて失笑(笑)。
たつた。クンタに山と川どっち先に行きたい?と聞いて川って答えたら、「山じゃない。ヤマサキだけに」って言ってて笑ったー。


・濱ちゃん。
コウジを助けるところで、大智が弟にメシでも食っとけってやる芝居をやりだして笑ったー。


・桐山と神ちゃんの曲。
神ちゃんかっこいいー。
この2人の歌声いいよねー。


・ゾッコン。いつ見てもこの4人かわいいわー。
今日も濱ちゃんの肩をきれいにすべってました(笑)。


・たけもとくん。
友達に言われて気付いた。
あんなかわいい顔してるのにわきげがある!
ちょっと衝撃(笑)。


・シゲ。
じーっとよく見てたら結構ちゃんと表情作っててすごい。
2幕の最初とか最初は戸惑ってるけど気持ちが変わる様子を顔でちゃんと表現してるなーと思った。
まあシゲを見てないとわからんし、あれ脱獄乗り気じゃなかったんちゃうん!?って最初は思ってたもんー。


銅像
ゴムパッチンは千崎。
千崎に当たって嬉しそうな伊藤。
ボコボコにされた上、ジュンタに倒される伊藤。そして痛がってた(笑)。


・MC
じゅにでかで行ったお店にいってくれてるみたいでーと。お店からたくさん来てくれるってお礼されたんだって。
で、BADが一番おいしかったんが最近放送されたカツサンド(だったっけ?)。
で辛いものの話に。
ロケで行った話と、あとジュンタときくさんでカレーを食べに行ったらしい。
このメンツにちょっと驚いた。
でそのあと桐山が同じ店にいくと、「相方さんきてましたよ」と言われ、ジュンタは青唐辛子を普通に食べてたらしい。
そんな辛い話の時、「だから唇はれてるんですか?」てシゲが言ってわらったわー。
そんなこと言えるんってビックリしたけどー。
あと滝ちゃんねるの話。
何回もクリックしてくれと。
カンジュのを見てる人が多いとどーたらーとめっちゃやる気な桐山。
動画の話もしてて、どうやらユニごとでも撮ってるらしく、BADのときに誰かが乱入してるらしいよ。


・ショータイム。
ごっそりカンジュがいないから結構寂しい感じ。
Love your〜の時とか誰がつくんやろと思ったらギャンスタ(この略しかたでいいんやろか)で。
これはこれでいい!と思ってたら、途中からリトギャンが出てきてビックリ。
なかなかないよねー。この手の曲でリトギャンって。
あといろはとかの時ゴクウが重そうな棒を持ってて上下してて。最初楽しそうやったけど、途中キツそうやったー(笑)。



2部はバドボべてWESTが分かれてそれぞれの曲のバックについたらしいので、明日しっかり見てきまーす。楽しみ☆