少年たち@8月7日&8日 1部2部

がっつり土日見てきました。
ほとんど忘れてしまったけど、一応残しておきますー。



7日。
・はまちゃんがリュック背負ったんやけど、まあなで肩強調されるし、リュックの位置おかしいし。
なで肩といえば、ぞっこんラブが終わった4人が一斉にはまちゃんのなで肩を触りつつすべって倒れてて笑ったー。
いつからそんなボケることになったん!?


・なげちゅー食べるたけもとくん。
かーわーいーいー。以上(笑)。


・ジュンタはじけてるなー。
何の時やったっけな。有本くんの頭を後ろから叩いて有本くんが振り返ったら知らん顔。みたいなんを何回もしてた。
いつ見ても楽しそうで微笑ましいー。


銅像伊藤。
ゴムを口に加えるんやけど、思いがけずかたまたまか手を離されてゴムが顔に当たって本気で痛がる伊藤に笑いました。
「バレバレ王子」とか一体何やろと思いながら見てます(笑)。


・MC
初日とはMCの位置が変わってて、お芝居が終わったらMCという形で。
でなんかBGMがかかってるんやけど、それを聞いてジュンタが卒業式みたいやなと。
そっから卒業式の話に。
何歌ったかとかいう話をしてた。けど、誰がなにとか忘れました(苦笑)。
泣いたか?っていうのでWESTはほとんど手を上げてたような。
もちろんきくさんは手をあげてません。泣くキャラちゃうもんなー。
で、何故かバレンタインの話にもなって。
あのー季節間違ってませんか?(笑)。
WESTもてるやろーって言われて、肯定するわけでも否定するわけでもなく一瞬間があくWEST。
いやこれもてるやろー。
けどりゅーせーが男子校やからとバッサリ。しかもマイク通さずに(笑)。
あおるんがりゅーせーで。慣れてない感じが可愛かったです。
あとは、休演日に川に行ったと。
去年行ったとこに行ったみたいで。
今年は飛び込もうと上に上がっていったブン。
けどみんな忘れてて(だったかな)バーベキューに向かって行ってしまい。
パッと見るとブンが立て膝ついてポーズきめて立ってたらしい。
竹本くんは真っ赤になったそうな。
確かに背中めっちゃ赤かったー。
顔がめっちゃ白くて赤いから塗ってるみたいやねんけど、顔だけ白くて違和感あったわー。


8日
・看守会議。
最後暗転から電気つけたらなんかしてるってとこ。
きくさん鎖でつながれてつかまってる(笑)。
伊藤が喋ったりするうまいタイミングで「はずしてくれよー」と入るきくさん(笑)
ここできくさんは所長と発覚。
そっから何故か伊藤やらジュンタのセリフに「所長」という言葉がプラスされてて笑ったー。
しかしこんな頼りない所長あかんやろー。


・最後紹介でブンとかがめっちゃ手をあげてノリノリで。
それが伝染してて1人ずつ紹介されるたびにいえーーいとなってて楽しかった!
シゲやブン、ジュンタは紹介されて帰ってくるコたちとハイタッチしてめっちゃ楽しそう☆


・おわん。
ゴハンのシーンのあとおわんをりゅーせーが布にくるんで持っていくんやけど、1コ転がってしまった!
しかもそのあとの曲が桐山と神ちゃんの曲でカッコいいところで。
なのにめっちゃ気になって仕方なかった><
で、その曲で盆が回ったため、位置が変わり。
次のシーンでちょうどりゅーせーが立つところやってんけど、出てきたらすぐに足で隠してた(笑)。
で、はける時に足で蹴ってた。余計目立つって(笑)。


・WEST新曲の竹本くん。
ちょっとお色気ムンムンな感じじゃないですかー?
かわいい竹本くんに似合わない><って思いながらも見てます(笑)。
2部は後ろの髪をくくってたけど、前髪も邪魔そうやんーと思ったり。


銅像伊藤。
ジュンタが助けてくれたって言うとこ、リュータがって言ってしまった伊藤。
で、やり直した伊藤(笑)。


・MC
ごはん食べに行った話。
WESTをジュンタが連れて言った時、1人1万くらいしたんだって!すげー。
全然遠慮せーへんとジュンタは言ってたけど。
伊藤くんのおごりでって言われて、上↑って手をやるから何かなと思ったら「かんじゃにえいとさんに」って、おいコラ;;
伊藤甘えすぎ!(笑)。


WESTが可愛くて可愛くて仕方ない2日間でした☆