カンジュコン@城ホ 7/29


カンジュコン。
1回しか見れなかったしあれからいろいろ見てしまって記憶が;
けど春より良かったし楽しいコンサートでした。
久々のカンジュ。
日々ストレスにまみれてるので、カンジュがまぶしすぎて最初ノリきれなかったんやけど、徐々にテンション上がってました(笑)


・新曲がちらほら。
1曲目も新曲よね!
WESTもあったしまさかのVeteranも!
べてのは何がなんだかわからんうちに終わってった感じ。
オリジナルが増えて嬉しい☆


・おみこしわっしょい
してるジュニボが楽しそうで!
りょうやたんと大田さまがニッコニコでめっちゃ可愛かったです。


・コント
ドラマにかけてたんやろうけど、よくわからなかった(笑)


・BIGGAME
久々のこの曲はテンション上がる!
カッコいい☆


・トロッコ
2回ほど乗ってましたねー菊岡さん。
瞳のスクリーン時に桐山と乗ってて仲良しコンビ!って思いました(笑)


・Give Me久々!
この曲やっぱりいいわーと思いました。


・ビグギャンがギャングスターに変わっててビックリした(笑)
スターときたか!ごくう可愛い(笑)


・髪型
菊岡さん。外ハネにはなってなかったけど長い!
もっと切ってほしいんよねー。
りゅうたはチャラくなったな(笑)


いろいろ楽しい思い出が出来ました(笑)
ほんと楽しかったー!