SUMMARY 7/31-8/1

久々に東京遠征して3公演見てきましたー。
狭い会場で近くで見れてめちゃくちゃ楽しんできちゃいました☆


・3Dがあるとは知らなくてビックリ。
このメガネ毎回もらえるんだねー。
3Dテレビでも見えるんかなーと一緒に入ったお友達と言ってました(笑)。


・SUMMARY
これ飛んでるの見るとサマリにきたー!って思うよねー。


・太鼓。
2人で1つの太鼓を叩いてるんやけど、途中で倒れて寝転んで叩いたり。
ありちゃんがいのちゃんに押し倒されたー!(笑)。
倒れて起きる時に結構飛び上がってて。
結構身軽いなーと思いました(笑)。
これでも2人の息があってないと難しそうー。


・7vsBEST
なんよねー。
ありおかさん龍に乗ってというかくっついてフライング。
みんなに「ありおか!」と言われててめっちゃ違和感(笑)。


・Timeと真紅
はじめて生で見たけどカッコイイ!
真紅の動きすきー。
ただ、せりが上がるとお席によって見えなかったのが残念。
1日の2部かな。
最初わからんかってんけど、何かをズボンの後ろのところに必死で入れていて。
何かと思ったら靴やった(笑)。
たぶんやまちゃんの靴が脱げて、拾って自分のズボンのところに入れてそのまま踊ってたんよねー。
踊りにくいんか、上のジャケットの前のチャックかなんかをはずしてたもん。
で、最後靴をすっと置いてはけてました。
やるなーありちゃん!


・DREAMER
この曲何故かめっちゃ頭の中で回るん。
この時次の準備で有岡くんが舞台にいないんが残念。
確かアリーナ通路にJUMPきたから誰かは近くで見たかも(笑)。
あ、けんとが可愛くって大変でした。


・犬コーナー。
有岡くんのピンクの衣装がちょうかわいい!!!!!
似合いすぎてるんやけど。
さつきはエサがほしくてありちゃんにめっちゃまとわりついてた(笑)。
しかしえさをちょっとずつあげながらしっかり進行してるありちゃんすごいやん!
最後円形のところにわんちゃん乗せて回して歩くんやけど、わんちゃんに笑いかけてる有岡くんが犬より一番かわいいよって思った。
ホントかわいいんやもん!
ほんでスノプリの時に、全力で今更おっぱっぴーと言ってあげたありちゃんに脱帽です。
1日1部は何ていったのかわからんかったけど。
どのタイミングかわからんけど、スノプリのコの頭をわしゃわしゃしてて可愛かった。


・客席登場。
インタビューするときかがんでてえらいなーって思った。
あの近くの席座りたかったー(笑)。


・ジャグリング。
ゆうとと光とちねんたんでやってて。
いつやったか、ちねんたんボール落としまくりで。
最後1つしか持ってなくてどうしようってなってたんがかわいかったー。


・けんとブーム。
ぐいぐいきてます。
空港かなんかのところ。
本を持って立ってるだけでかっこいい><
スタイルいいよねー。
最後上半身ハダカになるところでも思った(笑)。
あと、タカキがメインでやってるところ。
タカキと同じ動きをけんととふうまとするんやけど。
銃の弾を手で受けるとこ(ヨコソロのコントじゃないですよー)、このあたりがまたカッコよくて!
この時のけんとカッコよくて大変です!
今回有岡くんがいないときは結構見てたんやけど、ダンスは割とキッチリ系なんやなーと。
けどなんていうか自分のかっこいいところ知ってるよねー。
結構ガツガツアピールしてると思うんやけどなんかいやらしく感じないん。
そこがまたいい!(笑)。


・綱渡り。聞いてはいたけど見ててドキドキしたー。
3回中2回は表情が見えるお席で。
息を何度も吐いたり、歯を食いしばる感じだったり、見てるこっちも力入るしちょっと泣きそうになりました。
割と有岡さんはすんなり渡るんやけど、それでもかなりだよねー。
山ちゃんはどこかあぶなげなくて。
けど、1日の2部で後ろ向きでやったからビックリした!
ホンマに大丈夫!?って思ったもん。
けどやりとげたあと、山ちゃんちょっと泣きそうな表情しててワタシもじーんとしました。
2人ともすごいね!
そんなあとすぐに「よく落ちないで渡れたなー」とやりあえるんがすごいな。
しかし山ちゃんと有岡さんめっちゃセリフ言いながら顔近い(笑)。
そしてこのちょっと悪有岡さんがかっこいいんやけど(笑)。


空中ブランコ
あのーこれ目隠しして落ちる意味ありますかー。
普通にえーーーってなったもん。
いくらネットが下にあるとは言え毎回怖いよなー。
ってか綱渡りにしろ空中ブランコにしろ、そこファンはあんまり求めてないと思うんやけど。
いやーちねんたんもすごいよ!


・勇気100%
全力で踊る有岡さん。
31日はやまちゃんに違うやろってな感じでされてたり。
やまちゃんの衣装めくろうとしたり、仲良しな2人が見れてにやにや。
1日は2人で全力で踊ってました。
可愛かった!
そして今回も上半身ハダカで濡れるちびっこたち(笑)。
さすがさまりー。


いやー楽しかったです。
曲数的には少ないんかなーとも思うけど、また見たいくらいー。
とにかくみんな可愛くてかっこよくて大変でした。
はじめは今回行こうかどうしようか迷ってたんやけど、行ってよかったよー!