少クラ公録 7/30

少クラは外れたと思ってたら友達が当たってて行ってきました!
ネタバレしてまーす。めっちゃ楽しかった!



・今回ワタシがテンション上がったとこ4つ(笑)
1。ありちゃんがいた。
2。ゆうまがいた。
3。BIGGAME
4。チョコレートとKicyu


・まずありちゃん。
JUMPはいつもの3人かなーと思いつつ、期待してたらホンマにいたやん。
可愛くって☆
終始ニコニコしてるしねー。
衣装がなんか1本目夏って感じで。
2本目きたー!蝶ネクタイ☆
これが1本目は中丸が蝶ネクタイやって。
2人とも最近蝶ネクタイキャラやん(笑)。
ちゃんとかぶらないようになってるなーって。
あとJUMPからは高木とゆうと。
3人でDash!!を。ゆうとはドラム。
大濱桐山がギターやらで一緒に。
桐山の方を何回も見て笑いかけたりしてたありちゃん。何しても可愛い☆


・ゆうま
やらっちが先に出てきたからもしやと思ったらいたので嬉しかったー!
茶髪の前髪ありゆうまは初見やったけど可愛い☆
前髪あるとちょっと幼く見えるね。
新曲も一緒に歌ってて良かったなーと思ったよ。


・BIGGAME
ついに映像で見れると思ったら嬉しくてたまらんかったー。
客の歓声もすごくて小山がビックリしてた。


・ヨコがゲスト
だったので必然的にべてがバック。
この2曲も映像として見れるんが楽しみすぎる!
チョコレートはいつもの白い衣装。
Kicyuでは吉田くんもいたのでついつい見てました。
城ホの時はまだそんな注目して見てなかったのもあったし。
ヨコゲストということで、一緒にMCにも出さしてもらったべて。
「今月やばいんです」とか言ってくるとリュウタ見ながら言うヨコ(笑)。お金がないらしいことをばらしてます(笑)
で話の流れでキク!と言われ、今日何食べたい?と聞かれ即答で焼肉と答えたと言われ。
何かしゃべってたけど、甘えてしまうということやねと小山にフォローしてもらってた(笑)


・ジャンピングバトル
ちびっこをおんぶして大縄対決。
有岡くんがしゃがんで手を出したんやけど、何かその手の出し方が可愛くて☆
さらに終わったあと、おぶってたコの頭をぽんぽんとしたのが可愛いすぎて一人内心キャッキャしてました(笑)


・べてらんがつなぐ
つなぎをしにべてらんが呼ばれました(笑)
自己紹介して。
去年は出れなくてーという話をしたり。
あとはいらっしゃいませーくんたさま!をしたり(笑)
おはぎは?ってなって伊藤もしてました。
「封印したのにー」と言ってて笑ったー。


・やらっちの曲
メンバーがすごく不思議だった。
ブンが歌いながら出てきて。
あとがりゅーせーにりゅーたに神ちゃん。
アクロ組?と思ったけど違うしなー。


・お手紙
しげっちと竹本くん。
この2人なに!?的な内容(笑)


・一発芸?コーナー
べてらんもいました。
やりたい人と聞かれ手を挙げるんやけど、コンサートやったら絶対あげないやろうなと言う人が挙げてました(笑)
ヨコにかけたネタが多かったりで。
結構長かったからどこかカットされそう(苦笑)


・最後の曲
ありちゃんはゆうまの腰を持ってこそばしてた(笑)。なので何回もゆうまがくねくねしてた(笑)。
ロマネは変な組み合わせでセンターにゆうまとか千崎こうじやったかと思うんやけどいて。その同じとこにきくさんと伊藤が一緒に立ってた!
センターでビックリしたー。


・べて
新曲を歌うことはなかったんやけど、ユニごとにちょっとずつ歌った時はSOSを歌い真ん中のお立ち台に立ってたよ!



好きなコいっぱいやし、べてはちゃんとユニットとして扱ってもらえたというか、今回一番良かった!
放送楽しみすぎる☆