3誌。

仕事で疲れすぎて癒しを求める勢いで帰りに買ってきました(笑)。
まああんまり記事は読めてないんやけど、早売りやし隠します。



ぽてと。
ぽてと学園に一瞬・・・いや結構べていないか探してしまった(笑)。
学園って年じゃなかった><
WESTの衣装に笑った。
赤のTシャツに「ポテト学園」って(笑)。
なんでこれ?(笑)。
たけもってぃが可愛いなー。
WESTのページを見てたらちょっと切なくなるわー(苦笑)。
大濱千のページによーーーく見たらお習字が飾ってある。
BADとお兄ちゃんブン濱菊岡さんクンタ伊藤。
誰か1人はすっぽり濱ちゃんの頭にかぶってるけど、誰の?
ブンの「濱田好き」に笑ったけど濱ちゃん「オレも好き」って(笑)。
相思相愛やん☆
菊岡さんは「人生いろいろ」。まあいろいろはいろまでしか見えないけど。
人の生の間の文字?は何ですか?(真顔)。
まさか人の絵じゃないよね・・・(笑)。
べてページ。
菊岡さん友達に誕生パーティーしてもらったと。
お祝いしてもらえて良かったねー。何気に毎年してない!?
知り合いの5歳になるコに「キクちゃん」と呼ばれるって可愛いなー。
一緒にゲームして遊んでるって・・・遊んで「あげてる」じゃないんや(笑)。


WU。
プレゼントページの菊岡さんが男前!!!
でもこれシュシュ食べてるよね!?(笑)。
その横の伊藤が可愛い☆って思って見たら、シュシュを耳にしちゃったブンも可愛い。
なんでこの写り本編じゃないの!
こぼれ話にも小さいけど写ってる。ブンの足持ってる菊岡さん。
メンバーをホメるってので菊岡さんのことはブンが。
ノリが悪いとほめてない(笑)。
でもノリ悪そうな感じはする。いっつもコンサートとかでみんながやってることも1人しれーっとしない時があるし。
最近は大人になってお兄ちゃんとも戦ってないみたいですね(笑)。
菊岡さんはお兄ちゃんのことをほめてました。


でゅえっと。
菊岡さんは伊藤さんと相合傘。
雨といえばカエルらしい(笑)。
焼肉やさんに友達とよく行くと。
安い肉最高って(笑)。
相変わらず肉好きやねんなー。
ブンが妹のお弁当を作ってあげてるってのを想像して、かわいくてジタバタしました。


ラジオ聞きながら眠くなってきたのでここまでー。

JUMPはまだ読めてないけど有岡&ちねんのが可愛かった☆