カンジュUmeコン@6/18 6/19


2日間まとめてー。
メモとってないので覚えてることのみ。


  • 布から登場。べては横の花道から。

最初の曲新しい!!!
なんか7色の色を言って虹って感じの曲(どんな説明)。

  • ユニ再編成?

なんかいろいろメンバーが変わったり、新しいのもあったり。
Biggangってどこまでが?
一番びっくりしたのがSenzakis(笑)。
せんざきずって(笑)。
天野と清水と3人のユニット?で。
お友達に言われて気付いたけど、この3人ではじめ一緒やったやん!と。
あ。画面にユニット名かいてあったけど、べてらんVETRANになっててEがいっこ足りなかった(笑)。
今日はBOYSの紹介なし。
途中で客席登場で出てきてたと思うー。
三兄弟の時に今きました!ばかりにお兄ちゃん登場してた。
何かの歌の時こじゃたちって言われてたけど、ないるはどっかに属すの?
新リトギャンがよくわからない><

  • べてらんの出番。

まあとってつけた感じ(笑)。
もともとは出れる予定ではなかったからねー。
インフルで延期はべてやべてファンにとったらラッキーだったのかも。
EXplosionと蝶の2曲を歌ってました。
衣装は紫の衣装と、翼でも着てた白い衣装のみ(笑)。

  • 菊岡さん。

楽しそう。
りゅーたとは相変わらず仲良し☆
桐山ともノリ合ってるし。
めっちゃ飛んだりもしてるし。
今日はロマンティックで最後の「君にロマンティック」で指をお互い指してたと思ったら、ETみたいにしばらく繋がってた!
か、か、可愛い。どっちも!(笑)。
そしてセクハラ菊岡さんで、ワタシが見ただけで2人のお知り触ってた(笑)。
で、今日のWアンコですよ!
挨拶に出てきて一列に並んでて、隣にたけもってぃ。
左隣のコとは手をつながずたけもってぃとだけ手を繋いで、たけもってぃも隣のこたっきーかなと手を繋がず。
2人でラブラブな感じでした☆
ちょ、ちょっと!とにんまりしたのは言うまでもなく(笑)。

  • ゆうまたんはかわいこちゃん。

可愛かったなー。ゆうま。
うっかり目が離せなかった。
WESTのコーナーが多かったのもあって、ここぞとばかりに見て。
最初はいろんなこと思わなくはなかったけど、もう今の7人を見て楽しむしかないやん!
やっぱりDail upは最高やし。
にこちゃんマークの曲も可愛かったなー。
WEST新曲3曲もしっかりやってくれて良かった!
新しい衣装みたいなのもあったよね?気のせい?
ってか、BADもあったよね?新しい衣装。

  • あのいきなり歴史の感じは何?

初日は口上をコウジがたどたどしく言ってたのに、今日はなんか裏で言ってるか、録音されたものになってたよ(苦笑)。
しかも、WESTがタイムスリップするっていうこともWESTの小芝居があってわかりやすくなってた(笑)。
誘うはまあいいとして、Give meが和テイストに!
ぽんっとかよーぉ!とか音が加えられてておかしかったー。
帽子じゃなくて扇子を投げてしかも帽子より成功してる(笑)。
ひそかに1人上段で踊る千崎に笑。
コワレソウはBADは普通の衣装で。
でも後ろで殺陣が行われていて(笑)。
歴史詳しく知らないからなんともなんだけど、何がどうなってどうなの!?(苦笑)。
はかま姿のバッケスや大田様を堪能できました☆

  • 大田様

これがまためっちゃ出番ある。
大田様含めた天野ラインがいっぱい出てて踊ってた。
もうねー大田様いつのまにやら踊れるコになっててびっくり。
これがかっこいいん。
BADのソロ!
どっちもすっごいかっこよかったわー☆
無限の羽の大田サマもすごい良かった。

  • NYCのPVが可愛すぎる!

あ、初日にあった山ちゃんちねんのコメントVTRはバッサリカット(苦笑)。
2人が会場に呼びかけたりしてるとこりがあったんやけど、会場の反応が薄めだったからやろなー;;;
JUMPに比べたら、カンジュコンってみんなおとなしいよなー。
今日はPVがはじめて流れるってことで、実物見ながら、PV見てました。
この3人最強すぎる!!!!!!
あふれんばかりの可愛さにクラクラしました。
早くキレイな映像で見たい!

1日目はすっかり忘れたけど2日目。
女の子にプレゼントするなら(かなんかだったと)。
ゆうまペアルック。か、可愛い。
ジュンタくちびる。まだはまちゃんにしかって言ってたけど、心の中で嘘つきーって思ってました(笑)。
べてらんは同じお題で全員出てました。
女の子に作ってもらうなら?
りゅーた、豚キムチ(オレがつくったるやんとお兄ちゃん・笑)。
菊岡さん、串かつ。食べにいけと桐山。
まとりカメラで映って笑顔の菊岡さんがめちゃ可愛くて内心きゃーってなった(笑)。
クンタ、オムライス。
ブン、手作りお弁当。
伊藤、食パン
お兄ちゃん、好きな子が作ってくれるならなんでも(かなんかそういう感じのこと)。

言われて嬉しい言葉。
大田様、まばたきしなくなったねと。
確かに!!!って本人が言ってて気付いた。ほんとやー!

  • MC

とにかく宣伝が多くてびっくり。
ドラマするんだってねー!
BAD、BOYS、Veteran、WESTと。
WESTとべてらんはまだ撮ってないらしく。
めっちゃ楽しみー。
桐山が色が半端なく真っ黒やねんけど、ドラマの撮影で和歌山に行っててやけたと。
でも黒すぎやで。
初日終わったあと、大濱桐山伊藤とマルとでゴハンを食べにいったらしく。
くしゃみをする時って目をつぶるという話になり、こよりを作ってくしゃみしてたらしい(笑)。
そいや、たけもってぃの声、あんまりダミ声じゃなくなった気がしたのは気のせい?(笑)。


そんなもんかなー。
なんか勢ぞろいのカンジュが見れてホント楽しかった!
ゆうまのデビューが決まって、寂しい気持ちもなくはないけど、みんな楽しく笑って過ごせてたらいいと思いまふ。
また思い出したら書きまーす。