めまぐるしい。


東ではジュニアコン。
九州ではえいとコン。
どちらにも思いをはせつつワタシは関西にいました。
お友達にレポもらって携帯が手放せずでしたよ。


ってかビックリですよ。
ゆうまw/BIにとどまらず、NYC boysってなんじゃそりゃーーーと。
山ちゃんとちねんが一緒になるとは。
でバレーとは。
やっぱりじゃにさんの考えることは予想不可能><
そんでCDの収録曲にもビックリした。
孤独なソルジャー!!!!!これ嬉しい!
まあNYCbで歌うみたいやけど、これCDで聞けるなんて☆
聞きながら後光を浴びるゆうまたんが頭の中で浮かぶのが目に見えてる!(笑)。
あと。通常に入ってるI can catch the moon。
タイトルにものすごく聞き覚えがあるんやけど、カンジュで歌ってたよね?
全くどんな曲だったか覚えてないんやけど。
まあそこまで思い入れのある曲でもなかったし全然よし。
Dial upじゃなくて良かった。
しかしなんかホント正直すごいよくわからない><
こんなにいろいろやられると1枚出したあとがどうなるんやろーってちょっと思ってしまうよ。


そして熊本ではー。
菊岡さんの髪型が微妙らしく。
しかも残念ながら伸びてきたみたいですねー。
MCでぶっちゃけゆうまのデビューどう思うかべてらんに聞いたらしい横山さん(笑)。それ聞くー?
まあお兄ちゃんはぶっちゃけたみたいやけど(苦笑)。
側転をまたしてるようでびっくり。
やっぱりがに股だったらしく、菊岡さんに側転させたらあかんと思います(笑)。
Jr紹介で菊岡さんのことを村上さんが「まさひろ」って紹介したらしく。
えいとみんなツボって、菊岡さんがはけてからも「まさひろ」と連呼されてたみたいです(笑)。
まあいろいろいじってもらってるんやねー☆


いつもはてすた&拍手ありがとうございますー。
なかなかお礼言えてなくてスイマセン;;;