Umeコン@6/20 2部

あー楽しかった!
いつもはロックオンになってしまいがちやから、今日はいろんなところが見れて相変わらず目が足りない!って思ったけど、なんかすごい楽しかった!
相変わらずの記憶力のなさやけど、感想おいときます。



Yo4さんとこからセットリストお借りしまーす。

  • 諸注意

始まる前の注意事項をジュンタが言ってた。
時々噛むから会場で笑いが。
で、横から誰かわからんけど、茶々入れてておもしろかった。

  • りとぎゃんが出てきて。

1曲目の振り付け指導を。
オレンジの衣装が遠くから見てたら、どらごんぼーるのこすぷれに見えてしゃーなかった(苦笑)。
まじまじ見たら、丈とか大きくなったなー!って今頃思った(笑)。

  • 新曲

これ楽しい☆
でもまだ振りは覚えられません><
3回も見たのに;;;
歌詞で夢って言葉が出てくるんやけど、テロップが(Y)UMEだったのに笑ったわー。

  • ロマンティック

カンジュコン来たなーって思える曲。

  • ユニット紹介

ゆうまはいなかったけど、ゆうまのデビューについて喋る濱ちゃんと桐山。
2日目以降は桐山と一緒に言ってたから、濱ちゃん心強かったかな。

  • 悪魔な恋(20日はなし)
  • Dial up

6人バージョン。
やっぱりこの曲さいこー!

  • West曲


この曲が終わり、WESTの小芝居が。
サムライ転校生やったやんー。
本物のサムライ見たくない?見に行こう!見たいな感じ(ざっくりすぎ)。

  • 誘う
  • Give me
  • コワレソウ

Give meはやっぱり洋装でがっつりおどってくれるんが良かったな。
扇子投げは成功。
後ろではかま姿で殺陣をしてるバッケスと大田さま見るのに必死!
バッケスは殺陣しながら密かに笑ってるのに、ライト浴びる時になるとちゃんとかっこよくキメててキャってなった(笑)。
コワレソウは2人だけが普通の衣装なんが不思議。
まあ歴史キャラじゃないから?ってことなんかな。

  • I catch the moon
  • Explosion(20日はもちろんなし)
  • RESCUE
  • Believe
  • NYC

6人で。後ろにはPVが流れてました。
途中でみんな出てきた。

  • MC

WESTの中でぴんぽんぱんゲームが流行ってるらしくて。
それをやりだしたのは桐山だと。
でみんなでやろう!ということになり。
前に立っているメンバーでぴんぽんぱんゲームをやってました。
たしか、濱ちゃんが失敗したと思うー。
こっちから見てたら、誰が誰に指してるんか全然わからん><
2人でやるっていうのもやってて、桐山と濱ちゃんが。
超高速でめっちゃ難しそうやった!


大喜利コーナー。
今日はなんかわからないコだらけ。
最後のお題なんか10人近く並んでた気がするー。
なので何一つ覚えてない><

わちゃわちゃしててめっちゃ楽しい☆

  • 桐山ソロ新曲

もうこれを踊る大田さまに釘付けでした。
ひたすら大田さま見てた。
かっこよかったー。

  • WEST新曲

スマイルの方かな。いや。マイクスタンドの方だっけ?

  • STAY GOLD

濱ちゃん男前ー。

バッケス!(笑)。

  • 無限の羽

千崎清水天野で歌ってたんやけど、これまた大田さま。
腕を指がとことこ歩くような振りとかあって、とことこしてる姿にキャってなり(笑)。
いやー普通にホント踊れるようになったから目が離せなくなったわー。

  • 愛・革命

ここで、BADとBOYSが滝のコンサートに出ると発表(名古屋大阪だけ)。
2日目からは関西ジュニアという言葉もプラスされてた。
どこまで出るんやろうー。
歌いながらジュンタが濱ちゃんのあごをやたら触ってました(笑)。
濱ちゃんあんまり嫌がらず(笑)。

  • 雨降りRainbow

BADらしくないと言ったら変やけど、今までとは違う感じでさわやかー。
最後ににっこり笑ってピースする2人が可愛い。

  • 恋のABO
  • WEST新曲

こっちがスマイルの方かな。
スマイルのやつはめっちゃ可愛かった。
Tシャツの中に手を入れて動いてるみたいにしたり(ぴょんきち!?)
ぴこぴこハンマーみたいなコーナー。
ゆうまがいない助っ人で千崎が。
あれ。竹本くんちょっと上手になってるやん!(笑)。

  • WILD STYLE(20日はなし)
  • 淳太ソロ新曲

イスに座って登場!
ってか似合うー!
最初ニヤって笑って光のたまを投げてる姿に笑ってしまうけど、カッコいいやん☆
この感じはジュンタしか無理!!!
って大智がやったらおもろいやろなって思ってしまった><(笑)。
これまた踊る大田さまがカッコよかった!

  • 鼓動

挨拶はジュンタ。
ゆうまが歌ってたところはBADで。

  • アンコール

ロマンティック
オープニングの新曲
上段にいるコたちは下界にはどうやら降りれないようすで。
で、アンコ2曲目の時にジュンタが上段に上がっていき。
曲に合わせてものすごいニコニコでしゃかりきに踊ってたんがめっちゃ可愛かった!
あの可愛い生きもの何?って思った(笑)
たけもとくんがとにかくぴょこぴょこ飛んでてもう可愛くって☆大変でしたよ。

  • Wアンコール

Beautiful未来
この曲好きー。
最近はたまにしか聞けないけど。

  • トリプル。

 挨拶のみ。この中に天野と清水が入ってるんがすごいなーと思ったのと同時に良かったね!って思ったよ。
またねーみたいな感じで幕が下りました。



楽しかった!
カンジュコンってホント楽しい。
一番見たい人がいなくても十分楽しかったし、逆にいつもちょっとしか見れない人がたくさん見れて嬉しかったな。
18日19日のカンジュ勢ぞろいってのがもちろん一番楽しいけど、その2日間に負けないパワーがあったよ。
早く次何か決まらないかなー(笑)。