おめでとう。

ゆうまたん。デビューおめでとう!
朝、めざまし見ながらゴハン食べてたら、「なかやまゆうま、デビュー!」との声に「えーーー!!!」って叫んでしまった。
あまりにもデカイ声で叫んでたみたいで、隣の部屋で寝てたオカンに怒られた(笑)。
でも思わずデカイ声が出るくらいびっくりしたよ。


とりあえず出勤前にスポ紙を適当に3つくらい買って(笑)。
職場でコソっと見てうわーすごいなーと実感。
ま、いつかはゆうまはデビューするって思ってたけど、まあ想像よりめちゃくちゃ早かったってことに驚いた。
まあ、いろいろ思わなくはないけど、ゆうまたんはゆうまたんで変わらないでいてくれたらな。
しかしすごいユニット名だよなー。そのままっていうか。
ドラマも楽しみだし毎週見るし、CDももちろん買う!
後押し出来ることはそれくらいしかないもん。
がんばれーゆうま。ワタシは応援するよー。



はじめはちょっとモヤっとした感じになったけど、JUMPのDVD見ながら、デビューしたらコンサートのDVDとかも出るかもやん☆と単純にコロっと。
そういう楽しみもあるよね。
あともうどのコンサートに出るか悩まなくてもいい(笑)。


でもー。まあ関西がこれからどうなるか・・・これが気になるよ。
まず一番近いであろうしょーちくざは!?
Umeコンがゆうまのカンジュとして最後の公演なら、べてらんもみんな出てオールカンジュが見たいと思うのは贅沢かな。