松竹決定!

一報もらってビックリ。
まず期間がめちゃんこ長いこと。
出演者がBAD、Veteran、カンジュとしか書かれてないこと。
芝居+ショータイムなこと。
そのショータイムが日替わりになる場合があるということ。


もうびっくりがいっぱいすぎました!
でもひとまず。
舞台ってことでおめでとうございまーす☆
まあお芝居ってことで不安もたーくさんあるんやけど楽しみ。
しかし今年は休みが少ないからどれくらい見にいけるかな。
ってもっと控えようと思ってるのに、日程見たら揺らぐ><
いろいろ考えよう。
BOYSとWESTはどっかに出るのかな?
この夏はカンジュがバラバラなのかなーってちょっと思ったり。


あとは。やっぱりJUMPの日とかぶった・・・。
こないだも翼とかぶったし、夏やしなんかかぶりそうな予感がしてたんよなー。
しかもどちらもオーラス。
もー!どうにかはしごしようなかーと考え中。
その前にどっちもチケット取れるんかいっって話やけど(苦笑)。
ゆうまのコンサートも夏にするって言われたけどするのかな。
なんだか盛りだくさんな夏で楽しみ☆
今年は夏バテになってられないな。



はてすた&拍手いつもありがとうございます。