わわわ。

結局ラジオの残りのレポもあげず。
またサボってました;;;
もう毎日疲れて、PCは開くんやけど文字打つ気力がなくって。
でも明日からカンジュコン!ということで、ちょっとテンション上げていきます!


明日はいけるようになったので、行ってきます!
久々ー楽しみ☆
久々にカンジュが揃うよね☆(ってべてらんも出てくれたらええねんけど)。


なんかいろいろ書きたい気もしてきたけど、結局思いつかないので逃げます。
またカンジュコンの感想でも書きに現れると思いますー。


そうそう。
映画見に行ったらごくせんの予告が流れて!
テンション上がったんやけど、6人は映ってなかった(笑)。
3Dが映っててたまちゃんに何か一言セリフがあったよ。
予告というより携帯の電源は切りましょうみたいなのやった。


あ。来月のしょうくらが楽しみすぎてわくわくしてまーす。
JUMP新曲にBESTも新曲なんやってねー☆
JUMPの振込みもあともうちょっと。
職場の人たちとコウイチソロも行くことに(笑)。
ってか、もう夏のイベントも出揃ったころやし、早く松竹の日程出してくれーーーーーーッ!(あること前提)。