関 ジャ ニ∞ PU ZZLE@大分6/27


私的ツアー初日。
1枚もチケットを持ってなかったので珍しく頑張って探したなー。
最近なんだが運がないなーと思ってて。
そしたらやっぱり前日にきゃんせる!><
でも土壇場でどうにかなるってのが多い気がする。
ついてないけどついてるのかな?
いや金運は確実に落ちてる(笑)。
そんな余談はおいといて。
感想。
メモしてないので、記憶あやふや。



  • イッツマイソウル。

この曲でべてらんセンステから登場。
オレンジの衣装がまぶしかったー(笑)。

  • 関風。

たしかこの曲で緑の衣装に。
これまだ着てたんや!って思った(笑)。

  • 早替え。

してたよね!?
暗がりでバッってしてた気がして、おーなんかじゃにーずやんって(笑)。

  • Kichu

最初菊岡さんは正面を向いて踊ってたので、横から見ることが多かったんやけど、可愛い。
めっちゃきゃっきゃはならんけど、可愛かったー。
なんかきっちゅの飛ばし方がやらしい(笑)。
回転してるとこに乗ってるー!って思った(笑)。

  • YOU CAN SEE

途中からべてらんは4人で踊ってたん?
ぱって見たら4人だった。
たぶんるーたと菊岡さんの間に村上さんか丸山さんを挟んで踊ってたかと。
想像してた以上にちゃんと踊ってるやんーって思ったのがこの曲。

  • れんじゃー。

くんたお兄ちゃんと一緒に白チーム。
他3人は黒チーム。
菊岡さんの衣装。ジャケットみたいなんを羽織ってるんやけど、必ず襟が立ってた。
れんじゃーはめっちゃ楽しそう。
にこにこしてた。
黒と白がはないちもんめみたいに行ったりきたりするやつ。
あれめっちゃ楽しそうやった!
あと、村上さんの回りを回るべてらん。
菊岡さんだけペンギンのような手になってて可愛くて大変やった!
みんなふわふわしてるのに、なんできっちりペンギン!(笑)。
可愛かったー!!!

  • MC

終盤にべてらんも出してもらって。
1人ずつ自己紹介。
なんでみんな名前の前に「どーも」ってつけてしまうんやろ(笑)。
宣伝3つ。あほすきとドラマと松竹と。
1部はお兄ちゃんが全部言って。
2部はあほすきがお兄ちゃん。でドラマが隣にいた菊岡さん。
ちゃんと喋れるかドキドキしたよー。
まあ合格(笑)。
でみんなに回すのかなと思ったら松竹もお兄ちゃんでした。
「伊藤大丈夫か?」と村上さんに振られる伊藤。
「大丈夫です」としか返してなかったけど(笑)。
伊藤はやっぱりこうやって可愛がられてるんやなーと。
ドラマはクランクインしたそうな。
・・・この髪型でドラマか・・・。
あと2部は円陣組んでました。
お兄ちゃんが「べてらん見せつけたるぞー!!!」かなんか言ってました(あやふや)。

エクスプはお客さんの反応がおもしろかったー。
きゃーえーーーみたいな(苦笑)。
何も知らないで見た人はそうやわなーーーー。
いやーホントに本家のお客さんの前で歌ってるよー。びっくり。
ブロウアウトは振りがついてた。
こっちの方が歌ってるの長かった。
メインからセンステ、バックステと移動して。
こんなに長く歌わせてもらってて良かったね!
いやー満足満足。

  • アカイシンキロウ

この曲のバックにもついてたような。
ちゃんと踊ってるなーって思った(再び)。

久々に見たし聞いたー!
傘持ってて踊ってたけど、何色の傘だったかわからん。

  • 紹介。

ひとりずつテロップ付き。
いつも画面に抜かれるときWぴーすだったのに、両手を顔の横で振ってるに変わってる!(笑)。
かわいこアピールされちゃった(笑)。
すば るになんか言われてた。
1部はわからんかったけど、2部はゲームセンターがどーのこーのって(笑)。
いじられてますな。

  • 菊岡さん。

立ち位置の時が1回だけあり。
近くやしまじまじと見てたんやけど、やっぱり前髪変やわー。
真ん中は短いけど横は長い。なんだろこれ(笑)。
何の曲かわからんけど、上から垂れてる布が巻きついてきて、めっちゃ邪魔そうにはらってました。

  • 久々えいと。

えいとを見るのが久しぶりすぎて1部は乗り切れなかった><
えいたーさんたちと自分との温度差?みたいなのがあって。
でもたぶん2部のほうが盛り上がってたように思うなー。
久々に見たけどスタンスは変わってないな(笑)。
オオクラが男前で思わずかっこいい☆と声に出た(笑)。
今の髪型髪の色ぽっちゃり具合がちょうどいい!

  • 会場が。

とってもおもしろかったー。
バルコニーってのがあって。
横から見るって感じなんやけど、はたから見てたらじゅにあマンションみたい!(笑)。
でも1回そのあたりで見たんだけど、中に入ってみるといけてないマンションで><
壁で仕切られてるからものすごく死角があって。
でもなんかおもしろかったんよねー。
スタンドはものすごく長くてどこまで続くのーって感じでしたわ。



もう全然覚えてない感じやけど、楽しかったのは覚えてる!
楽しかったのを文字にするのって難しい><って毎回思うわー。
もっとちゃんと書けるように次はメモ!とにかくメモする!
ようやく私的ツアーが幕が開いたわけですが、まあ始まってすぐにラストスパートです(笑)。
あと2箇所。いや3箇所か。楽しむぞーーー!