リバーサイド入口 2話


大智と千崎。

ネタバレありなので隠しまーす。






相変わらずシュール。
静かやから自然とボリュームを上げるんやけど、CMになったら音がでかすぎてビックリする(笑)。
リバーサイド入口はオープニングテーマ曲とかあるんよねー。
曲明るいのにとにかくシュールやわー。
そしてこの2人。平成7WESTって名前の後ろに書かれてた。
もう抜けたもんやと思ってたよ。


先週のよりまだおもしろかったー。
千崎が野球帽かぶってると(しかも髪短い感じで)別人みたい。
で、急に髪の毛が伸びて茶髪になった(笑)。
結局また刈るんやけど、泣いてるし!(笑)。


周りの役者さんたちがすごいー。
監督の奥さん役の人も昔見たことあるし、国生サユリが出てたのにビックリした!
温水さんからはじまりずっと誰かしら出てる。やるなーカンテレ。


千崎が歌うマツケンサンバ(替え歌)に笑った。
そんでそんなマツケンサンバがオチになるとは!!



来週は竹本くん。
しかも1人やん。
めっちゃ楽しみー☆