ビックリ。

日曜というのに引きこもり、オタ作業をしてたいいオトナ。
そろそろそんなことをやめればいいのにと思うくせにやめれない(笑)。
今日はDVDの編集作業をしてて、更に印刷してDVDラベルまで作って貼ってた。
ちゃんと番組ごとに色分けして。
自分って意外にマメ?なんて思ったり。
このマメさをもっと違うところに生かせないものかしらん;;;

で、友達からメールもらいビックリしたのが。
オセロ松嶋の結婚。
結婚にビックリしたのではなくて、相手にビックリした!
若かりし頃よくお笑いを見に行ってたんだけども、松竹にも一時期はまっていてその頃しょっちゅう見てた芸人さんのお名前が!
って友達に言われな気付かんかってんけど。
今はバンドしてたんやねー。そんなことも知らなかったけど、ただただビックリしました。
明日はキラキラアフロ見よーっと。