リバーサイド入口 #3

拍手にはてスタありがとーございます。
まさかサノカズマに☆が付くとは!ビックリしました(笑)。




「たらこんぴ」
竹本くん。


以下ネタバレ。




65歳の設定だそうで(笑)。
絶対見えない(って当たり前)。
だってアップで映った時のお肌ツルツルっぷりといったら。
不破さんとさくらんぼ取ってる姿なんて、じーちゃんと孫やもん。
左手薬指に指輪までしてるーーーー。
そしてメガネ。メガネがこれまた可愛い☆
けど、これ老眼鏡やもんね(笑)。
血圧計を見るのに驚いてメガネをずらして二度見三度見する竹本くんが可愛すぎた。
まあセリフは『→→→→』ってな感じでずーーーと変わらずでしたが(苦笑)。
「オマエ時間あるか」と言われ「ばかやろう。時間しかねえよ」が男前すぎ!
まあこのセリフですら→→→→でしたが(決して棒とは言わない・笑)。
あとあと。不破さんとガッツポーズしてる動きも可愛かったなー。
とにかく竹本くんが可愛かったのでよし。


来週はムエタイ兄弟によるムエタイをはじめる話?みたいです。
・・・あれ?流星は・・・???