ザ少年倶楽部大阪公録@6/8

あー見れてよかった☆
ワタシは大ハズレでしたが、ゆみこたんが当ててくれておりまして。
無事入ることが出来ました。
楽しかった!
大阪での公録は初参加ですが、狭いし見やすい。

2時間くらい前に並びに行ったらバッタリYo4さんに会い。
一緒に並んで。Yo4さんのお友達Tさんと4人で入りました☆
したら、並んでる時に「おーー!」と言ってたS娘がまさに真後ろの席!!!
すごい偶然に赤い糸を感じながら。
横並びではないもののチームべて集合でわーきゃー言って楽しい楽しい☆
さらに近くにはYこさんやMさんもいてビックリでした。
もうわーきゃー言い過ぎてあんまり覚えてない(苦笑)。

下放送前のネタバレ。



・OPあたりに出てきた大田サマ。
・・・あれ?めっちゃ背伸びてる!!!
千崎と変わらなかった。めっちゃビックリ。
そんな大田サマ。あんまり出てなくてホント残念すぎる。


・テゴマス。うたうまー。


・Jrのミラクル大作戦。
1本目。チーム対決。あきらかに片方人数が多い。
そしてべてらん全員座ってる。
そして「一発芸対決」。コントやりそうーって思ったらコントやったー!
チームべてで失笑ですよ(笑)。
JUMPでやったのをちょこっと変えた感じ。
「なーにがでる なーにがでるーでた!」ってやつです。
菊岡さんが何故か前で3人が後ろにちょっと高めのイスに座ってたんですが、伊藤がとにかく猫背。ちょっとおじいちゃんみたいでしたよ(笑)。
佐竹が腕相撲をするとなり、べてがいるチームが全員することに。
菊岡さん。たぶん棒のところで思いっきり手を打ったみたいでめっちゃ痛がってました。
それが可愛かったです。
2本目はお題に対してボケるってので。
べてらんは2人ずつでチーム分かれてました。
ってかここに座ってることがすごい!とこれまたチームべてでわーわーと(笑)。
基本BOYSと千崎とたまに神ちゃん。そして伊藤が手を挙げて答えてました。
菊岡さん何故か下向いて半笑い。
絶対何も考えてないとみた。そして1度も手をあげず終わりました(コラッ)。
ま、流星も同じくやけどね。


・BOYS新曲。
べてらんさんがバックについてました。
これがカッコいい。なんかウーだかオーだか言いまくってるところがあって、そこはうっかり笑ってしまったんやけど、全然カッコいい。
放送見るのが楽しみすぎるー。


・お手紙かきましょうはリュウタとクンタ。


・中山優 馬メドレー。
平成7westでトークしたあと、小山が「中山優 馬メドレー」と言ったら会場がエーーーッ!!!となって。
普通にwestが歌うもんやと思ってたからのエーやったんやと思うけど、会場のエーがデカすぎて。
ちょっとユウマたん可愛そうだったかも。って流れが悪い。
曲終わってから出てきた小山も会場に「何でえーなの?」と聞いてました(笑)。
きっとこの「エー!」は「キャー!」に修正されるやろな(苦笑)。
メドレーはかっちょよかったですよ。
べてらんがちょっとだけバックについてビックリしたけど;;;


・マトリの座りトークにちょっとテンション上がった。
良かったねーと普通に。
声も久々聞いたもんやから、こんな声だったっけ?と。


・中丸ソロにはBOYS。
これもなかなかカッコよくて。
リュウタが踊れるようになってるー!


・小山ソロにはブン以外のべてらんと天野とか。
その前の曲が舞闘冠小山ソロはプラハでした。
Aさんと小山ソロ歌うなら何かなーとなってて、Aさんの予想がピッタンコ当たってて笑いました。
3人なので、菊岡さんが真ん中にいてて。
なかなか映りそうなポジション☆なんて思ってました(笑)。


舞闘冠は2曲。
舞闘冠曲があるのでOPはべてらんと同じ衣装だけど、ほとんどブンは舞闘冠の衣装を着てました。
どっちかの曲で、ブンがセンターに立って両隣4人がバック転した時には思わず笑ってしまいました。なんかこれも残念やなー(笑)。
でも2曲ともかなりカッコ良かったです。


・薔薇の上下にビックリ。
なんかすごい衣装でした。どっから出してきたんやろ。
薔薇の柄のスーツって(苦笑)。


・ロマンティック
久々のこの曲にテンション上がりっぱなしでした。
こっちがギラッギラしてもた(笑)。
もうあちこち見たくて忙しいッ。


・maze
演奏がオッサンだけでなく、キーボードにマトリ、ギターをヨシダくんが弾いていた!
というか持ってるだけ(笑)。
どんなマスコットやねん!


・ロマネスク。
1本目の最後の曲で。
べてらんではブンとお兄ちゃんしか舞台上にいなくて。
あーそういうことってあるよねーと思ってたら。
伊藤がクルクル回りながら出てきてめっちゃ笑ってしまった。
その後には菊岡さんも踊って出てきて。
ちょ何この演出!(笑)。
もうめっちゃ変な汗かきましたよ(笑)。
そのあとヨシダくんやマトリも踊りながら登場してました。



今思いだせるのはこんなもんでしょうか。

菊岡さん髪の毛が伸びてちょっともっさりしてました。
やっぱりドラマの時のビジュが一番最高かと。

放送が楽しみ☆