3誌

今月も3冊ともに載ってました。
写りはなんだかどれも微妙ー。


すばるさんのページには、ブン以外で川に夕日を見に行ってドンジャラした話が載ってて。
ヨコのとこには菊岡さん以外がヨコんち来てゲームした話が書かれてました。
WUの伝言板にも横山さんからべてへメッセージありでした。
ビックリするくらい毎回すばるさんのページに登場するべてらん(笑)。
相変わらず可愛がってもらってますねー。
菊岡さん。すばるさんにサプライズでお祝いしてもらったそうで。
良かったねー!!!!!
プレゼントはゲームをもらったそうな。
WUは全員エイト話してる(笑)。
お互い好きすぎるで!(笑)。

あと。人生未来予想ということで。POTATOですね。
あまりにも現実的すぎて失笑。
ドラマはリアルタイムで結構みんな見てたんやねー。
Duet。無人島に行く時持って行くもので日記という菊岡さんと伊藤。
・・・もっと役にたつもん持っていかな(笑)。
Jr Bang DXというページにも菊岡さんが。
いっこもポカポカ情報じゃない気がするのは気のせいでしょうか。。。
しかし、こんなコーナーにも関わってくるとは。
すごいですねーべてらん。


ヘンシンJrのリュウタのナース姿が可愛すぎる。
女の子みたい。
その下にいる流星もなんか色っぽい(笑)。
あとWUのごくせん組の記事の写真の淳太にもやられましたわー。