男前を目指せ。 大田&佐竹。


今日もアラームに感謝。
うっかり聞き忘れるところでした。
そろそろくるかなーと思ってたら、キタ!大田様。



謎多き子。大田様ラブ☆




マイタケハタケ佐竹でーす。
まばたきが多い大田ヒロアキでーす。


で登場。
佐竹のは千崎が作ったらしく、僕のは作ってくれないと大田様。
作ってほしいと大智にいうと。
「まばたき王子」とつけられ。
「それは自分でも言っちゃってるんでー」と大田様。


佐竹の笑顔はヤバイと大田様。
でも「笑い声がキモイ」と言われますと佐竹。
「そんなんーオレのユニットみてみーやー」と大智。
すかさず
「クンタくんのはキショイっすよ」と大田様。
ギャーッ!毒舌大田きたーーーーッ(笑)。
仲いいから大丈夫らしい。


ジングル。
まばたきせずにがんばってまーす。


ワガママ言われたら?
無視します。
全体的に冷たいらしい大田様。
例えばメールがきたら返さないと。
Sなんやろ?と大智に言われ、「たぶん僕はそっち系ですね」と(笑)。
大智に「変な人ッ」って言われてるし。


大田サマと付き合ったらどんな特典があるか。
優しいっすよーと。
あれ、さっきと矛盾してる(笑)。
メール返さなかったりするのは、そういうプレイらしい(笑)。
「病気ひいたとき」とか変な単語満載な大田様。
「料理作れますからーおかゆも作れますよー」と。
めっちゃ作ってほしいーーー!
大田様に看病してもらえるなら、1週間は発熱しとく!(笑)。
とワタシは思ったんやけど。
けど2人からキモイーと言われてました。
かわいそ、大田様(笑)。


新社屋の食堂で食べた3人。
きつねうどんを食べ歩いていると大田様。
「僕んち全員好きですよ」とプチ情報(笑)。
なんか大田様の空気感おもろいなー。


テンション上がる時は?
「気持ちっす」と。
気持ちで上がるらしい(笑)。
テンション高い時はベタベタしてくるらしい。
さらにホテルのトイレで、掃除してという札が足に落ちてそれが虫やと思って「キャオッ!」って叫んでたらしく。テンションが上がったらしい(笑)。
とにかく気持ちが大切と。気持ちの切り替えらしい。
佐竹は普通に「音楽」だそうでそんな答えを待ってたらしく、トンチンカンな答えが出てきた大田様を怖がる大智(笑)。

最後はちょっとKYの大田ヒロアキでしたと。


もうなんか大田様が可愛すぎた。
ニヤニヤしながら聞いてしまったもん。
ちょっと変なところも可愛い。
来週も楽しみー。
佐竹のことにあまり触れずですいませーん(苦笑)。