一週間で。

いろいろ雑誌買いました。




テレビ誌チェックもそろそろ終わりやなーと思いながら。
一応今まで毎週チェックして買ってたんですよー。
テレビ誌はどれもかしこも魔王祭でしたね。
あ、韓国版魔王を1、2話見ました。
これ、はまりそう。そう思いましたわー。
でも、先を見ちゃうと今度こっちのを見るときにおもしろさが半減しそうなので止めてます。
と、話がそれましたが。
オリスタがごくせんメンバー表紙☆
ページ数多め。
こんなん見てると6人が愛しく思えてきました。
あーもうドラマも終わりやなー。寂。
あとは女性自 身も買って。
何かこの写真好きー。


あとは恒例のM誌とポポロ。
JUMPは何かしらんけどふくろとじ(笑)。
前髪をくくってるアリオカさんが可愛い。
ホスト姿には笑いました。似あわねー。
メガネがア ラレちゃんみたいで可愛い☆
アリオカさんとこ読んだら
「1日のほとんどを笑って過ごしてる」と。
なんか普通にいいなーーーと思ってしまった。
最近の生活。ぎすぎすしてるよなー;;;
M誌のはしりょーが可愛いすぎて見とれた!(笑)。
女子高生は普通に可愛い。そこらの女子より可愛い。
そうそう。ハルマたんのページ読んでたら。
「誕生日に中間くんに靴を買ってもらった!」って書いてた。
そういう交流にほっこり。
さらに「中間くん桐山くん翔平くんと一緒に買い物に出かけて、原宿から渋谷まで歩いた」と。
これめっちゃ目立つやろー。
そしてそんな4人にめっちゃ遭遇したいわー(笑)。
ポポロ。
JUMPは裸祭でしたが。
アリオカさん、お腹出てないやんとうっかりお腹チェック。
森もっちゃんのお腹がポッコリで、うわーコドモやーと。当たり前やけど。
ごくせん組もいい感じ☆。
とにかくタカキと桐山は親友になったんやなと。
ジュンタはとにかくしっかりモノなんやなーと。
困った事件のところの写真のBADが可愛い。
これもうちょっとでかい写真で見たいなー。


で、今日のごくせんはまだ見てません。
うっかりすべらないの方を見てしまいました;;;