終わっちゃった。

最終回を迎えましたね。
完走おめでとうー。お疲れさまでした。
はじめはホントビックリして、そこにいることが不思議だったけど、それが当たり前になって。
昨日今日ズームイン見たけど、かわいこちゃんたち*1を見るのは最後だなーと思うとちょっと寂しく思いながら出勤してました。
最終回は、今までと違う終わり方でまた続きがある!?なんて思いながら。
あんなけ卒業!って言っててそのシーンがないって物足りないし。
スペシャルとかありそうよねー。
とにかくすごい大きなオシゴトだったと思うし、これが次にどんどんつながっていってくれたらいいなーと願いつつ。
とにかく次はBADはサマリー!楽しみ。

*1:6人揃ってるのを