ドラマ。

はてスタありがとーございます☆



今期のドラマが次々と終わっていきますなー。
ラスフレも見ましたよ。
最終回はいらぬ演出があるなーなんて思いながら。
ほらほら。トラックにぶつかって無傷なタケルってどうよ。
職場の人ともそんな話をしてました(笑)。
ソウスケはすごい存在感を残していきましたね。
新しいニシキドさんを見た感じでした。
あー怖かった(苦笑)。


アラフォー見てたら、まーくんの若かりし頃がサノカズマ!
ギャー!となりながらこれを打ちつつ(笑)。


あとドラマと言えば。
村上さんとすばるさんがドラマ決まったと。
おめでとーございます。
単発もんでも主演ってすごいーーー!!!
ただただビックリしました。
楽しみ☆