雑誌ともぎ関 3/21

明日はD&Rの広島ですねー。
ワタシは広島飛び越えて旅に出るのでいけませんーーー。
どんな時期にも旅行入れるのは危険ですな(苦笑)。
旅に出る前に感想書いてから旅立ちます(笑)。
文字おこしは出来ないけど;;;


そして、いつもはてすたと拍手ありがとうございますー☆


  • 雑誌。

きんだいがWEST表紙にビックリしたよー!!!
本屋でぱって目に入ってそのまま手にして買っちゃったよ。
1人1ページ!すごい!
って思ったらドラマのことのページも2ページも!
すごいなー。
M誌。菊岡さんかわいい☆可愛い☆可愛いーー!
こいばなって感じかな。
標準語かー。ふーん(笑)。
お兄ちゃんの人生で女性からメールきたことないってのは、絶対ウソやろ!とつっこまずにいられなかったよ。
あとボディタッチがやばいクンタは単純やな(笑)。


  • ラジオ。もぎ関

・どうやら今回まわす役らしい菊岡さん。
・何か聞いてたられこめんで声でかいってヨコに言われてたのがよーくわかった(笑)。
・菊岡「すっかり春めいてきました」がめっちゃ棒読み!(笑)。
・今回はクンタがものすごい食いついてきてる。
・なので仕切り部分を若干乗っ取られてる菊岡さん(笑)。
・卒業式で泣いたのはクンタと伊藤。
・伊藤は小学校と高校で泣いたと。
・みょーじょーの話。
・お兄ちゃん。嬉しそうにメールを読んでるところっていう設定だったらしい。
・めっちゃハートがついてるようなメールを想像してたと。
・理想の女性は女性らしい人。スウェットとかで外に出かける人はダメと。
・伊藤。ブランコ乗りながら。隣に彼女が乗ってる設定。
・ブランコ酔いするまーしー。
・雑誌に書いてるブランコで交互になってるのを妄想してめっちゃいいってなったと。
・ニヤニヤしながらブランコ乗ってる妄想を語ってるらしい。
・ドラマのような告白がしたい伊藤。
・妄想がはじまり。2階が彼女の部屋があったら紙飛行機飛ばして窓から彼女が出てくるっていうのがいいらしい。
・紙飛行機って(笑)。
・ブン。手作り弁当を持って撮ったと。
・女の子が苦手と。すぐに顔が赤くなると。仲良くなったら普通に喋れると。
・手紙とかは?と伊藤。手紙が一番気持ちこもるねん!と力説伊藤。
・菊岡さん。女の子に告白されてるってところって設定やったと。
・じゃあワタシ雑誌の前で告白したらいいですか?(笑)。
・撮影してるのを見てた伊藤。
・呼び出されて告白されて照れてたと伊藤。
・めっちゃ恥かしかったと菊岡さん。
・照れてるよりは嬉しそう。されたことなさそうな表情してたと伊藤。
・10年前にバレンタインデーで間接的にチョコもらったと雑誌に書いてる話を語る菊岡さん。
・スルーしたといったらみんなに「スルー!?」と言われ。
・「10年前はすいませんでした」と謝る菊岡さん(笑)。
・クンタ。もらったプレゼントを嬉しそうに抱える設定。
・ドントンってされただけで好きなんちゃうか?って思うと。
・メール電話で告白はダメ。そんな近代的なーって言ったらみんなに「平成生まれやんけー」と言われるクンタ。
・おとなしいブンちゃん。
・そんなブンが台本に一人ひとり書いたことがあって。
・キク=東京かぶれ。
・伊藤=キモイ。
・クンタ=エロイキモイちゃらい。
・室=阪神ファンって書いてあると。
・ブンいわく菊岡さんは、最近東京東京言いよるから東京かぶれやと。
・伊藤は、妄想ばっかりしてるからキモイと。
・クンタは「えろくないしちゃらくないしキモくないっすよ・・・あキモイか」と自分で認めてました。
・叫ぶコーナーはクンタ。やりなおしさせられてたよ。
・菊岡さんが選んだエンディング曲は、滝つの卒業。
・「楽しい学生生活を卒業してほしいなと」って言ってることぐちゃぐちゃ!(笑)。