カレンダーと雑誌。

雑誌は今日買ってきました。
カレンダーは予約してなかったので、本屋に買いに行き。
あまりのでかさにひっくりかえりそうになりました;;;
JUMPとジュニアのカレンダーを買っていく妙齢女子ってどうよ(苦笑)。
ちょっとはずかしかった(笑)。




ということで軽く感想。


・カレンダー。
ありがたいことにカレンダーの方にも1枚というか1枚の3分の1載らせてもらってるべてらん(4人)。
この主要メンバー(って言い方でいいのかわからんけど)に入ってるだけでもすごいことやと思うわー。
映りはイマイチでも(笑)。
カレンダー表紙のくっついてる感がかわいい。
写真集ってことでいいのかな。これも結構いい感じ。
東西半分ずつって関西も頑張ってる!
公園ロケで撮ってる、特にBADのがすごい好き。
ゆうまとネコ!かわいいーーー。
べてもちゃんと5人の写真があった☆
で、これで終わりやろうって思ってたら、後ろの方のページで4人でやけど、2ページもあってビックリした!
メイクもしてるやろし、修正も入ってるやろうけど、菊岡さんが美しすぎるー!!!参りました(笑)。
オフショが載ってるのもステキすぎでしたわー。


・雑誌。
内容はほとんどまだ読めてない。
菊岡さん髪まだ長いねぇ。
短めのほうが好きやのになー。
写りはD誌がいいなー。
茶店で1時間くらいボーッとしたりって、どこのおじーちゃん!ってつっこんでしまったわ(笑)。
D誌の室3の写真がかっこいい☆
ゆうまはWUがいいな。
ゆうま花粉症なんや大変やなー(どんな感想)。
WUはカレンダーオフショがありまして。
大田様が楽しそうにしてる写真に一番なごみました。
りとぎゃんはもう8人のままなのかな・・・(泣)。
後半誌買ってないからしらんのやけど、神ちゃんの髪になにかついてるのはいつから?気のせいやんね。目の錯覚ですよね??(苦笑)。




JUMPはというと。
カレンダー。
ジュニアのを見たあとやとちょっと物足りなく感じたなー。
アリアリのソロページ。
目がわんこみたいでかわいーーーー。
くりっくりしてる。
表紙めくったあとの集合。ピースしてるのも可愛い。
人数多いしもっとページあってもいいのにーって思うくらいでした。
雑誌。
WUもいいんだけど、D誌のアリアリがやばい!(笑)。
かっこいいよ。これ。
そして連載?のところにアリアリのコーナーも出来てたね☆
このアリアリも可愛かったー。