あたふたな1日。

会議が終わってメール見たら。
なぬーーーッ!べてらん翼ツアーのバックこのあとも付くって!!!
もうビックリしすぎて「ギャッ!」って言ってもた(笑)。
そしたら周りに「どうしたん?」と聞かれて、「私の好きなコがこんな日程でコンサートに出るねんて!もーなんで今更発表やねん!どうしよー!」と思わず相談(笑)。
口に出さずにいられなかったです。
そしたら交通機関の時間を調べてくれた職場の同僚(笑)。
でもどう考えても行けない日ばっかり!
しかも大阪の内コンとJUMPともかぶってるやん。
つばさ終わりのYo4さんと電話したりあたふた。
予定狂うーーー。
もう内コンの大阪も名古屋もでないってことやんね。
31日無理してでも行こうと思ってたけど控えようかな。


で、もう脳内コンサートのことでぐるぐるしながら、職場のコらとゴハンしてたんやけど、そんな時にレコメンに出てる!とメールが。
なぬーーー!ってまたなりました(笑)。
また家にいないときに限って出てるなんて。
家に帰って0時前から聞いてるけど、電話したりしててちゃんと聞けてない。
でもやっぱりエイト兄さんはありがたいね。
こうして出してくれて。
一応録ったからあとで聞こーっと。
菊岡さんの最後の「またねー」に笑いました。
なんで最後に菊岡さんに振ったんやろ。きけんきけん(笑)。