自己紹介バトン

ペコさん(id:pettantan)より頂きましたー。
わーい嬉しい☆
さっそくやっちゃいます☆




自己紹介バトン
3日以内に書く
嘘偽りなく
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
書いていない人には罰ゲーム

  • 回す5人

アンカー禁止だそうですが…もうだいたい回ってる気がするのでストップしちゃいます。すんません。

  • あなたの名前

ウメ

  • 呼ばれ方

ウメさん。ウメちゃん。ウメっち。ウメたん。ウメ。かな。
一番ウメちゃんが多い。

  • あなたの年齢

10コくらい若くなりたいなぁ(笑)。

  • 好きなもの

コンサート。
菊岡さん。
カンジュ。
有岡さん。
かわいいもの。人。
こども。
睡眠。
お茶。柚子茶。紅茶。いろいろ。
アランジ。
仲良しのお友達。

  • 今現在の恋人は?

いつでも募集中☆(笑)。

  • 好きなタイプ

かわいい人(笑)。
ポジティブで明るい。
優しい。気を配れる。

  • 嫌いなタイプ

どーでもいいことに細かい。
ものすごく馴れ馴れしい人。
人の話を聞かない。
これ男女問わず無理かな。

  • 好きな映画

特にないなー。
あ。ベタにハリポタとか好き(笑)。

  • 好きな音楽

こだわりなし。
ってか最近全然聞いたりしてない;;;

  • 好きな食べ物

ワタシって食べ物にこだわりがないんよー。
何でも好きー。
辛いものと生クリームは多少食べれるけど苦手。
チョコもビターが好き。
ゴハンよりパンが好き。

  • 回す人を色にしたら?

止めちゃってすいません。
ペコさんからワタシの色はジャマイカ!と言って頂きました。
・・・色じゃないし!(笑)
で、ペコさんの色はー薄紫かなー。なんとなく。
おしゃれさんで、おもしろい。
弾丸トークな感じ=紫な感じがしたけど、そこまで濃くないから薄くしてみました(笑)。

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

止めちゃってすいません(笑)。