Dance&Rock 3/13

昨日のこと。
楽しかったー。かわいかったー。



・そうだねってのがべて登場した曲やね。
初日が最強やったけど、今日も楽しそうに歌ってる菊岡さん。
さわやか。
ここかDEEPintoBLUEだったか忘れたけど、はまなささんとりゅうたが腕くんでてかわいかった☆


Slave of love
やっぱりかっこいい。
なんか細かい動きが多くて、自分なら覚えられない!って思った(笑)。
自分を基準にすること自体間違ってるけど。
ものすごく真剣で、口を何度も「ん」って感じにしてた。


・あと2曲増えてたところ。
探すのにいっぱいいっぱいで;;
見つけてちょっとしたら終わってた(笑)。
もっと堪能したかったよーーー。


・MCで。
やっぱりお兄ちゃんの名前が出てきた(笑)。
大阪といえば室。通天閣みたいな存在らしい(笑)。


・キクウシ!
やっぱりかわいこちゃん☆
今日は全員みれた。
登場したてのクンタウシが似合ってなさすぎて笑ってしまった。
ブンもりゅーたもかわいーーーー☆
ってかクンタの顔ふざけてるよーーー(笑)。
ずーーーとちゃらい感じで踊ってるクンタ。
それ見てブンもにこにこ。りゅーたもにこにこ。菊岡さんもにこにこ。
菊岡さんは遠いのにずーっとクンタ見て笑ってたよ。
ゆめものがたりのうんってうなずくところがめっちゃかわいくて大変!
で終わったら即ウシのフード取るんやけど、まきのに挨拶されて二人でお辞儀してた(笑)。
お兄ちゃんもまきのに挨拶されてお辞儀してて笑った。
ふぁいぶとの絡みってなかなか見れないよね!


・あと。つばさの口から直接「広島東京札幌もーーー」と聞くと「あぁーー」という反応をしてしまうよ。
ほんともうちょっと早く言ってくれよーーー。


今日の菊岡さん。
なんか初日見たときより前髪がまっすぐおりてる感じがして。
もうめちゃんこ可愛かった☆
髪型ひとつで見た目年齢変わるよなー。
今かわいいからしばらくそのままやろし嬉しいな(笑)。