Dance&Rock 3/10

昨日もちょっと書いたけど、初日参戦。
初見だからものすごく新鮮な気分で新鮮な反応をしてしまいました(笑)。
カンジュのことだけ。
ねたばれだし隠しますねん。



・えーとVeteranが出てきたのは4回で5曲(笑)。
とにかく出番少なッ!って思ったけど、見どころはあります。
ちなみにつばささま曰くべてもD&Rファミリーだそうな(笑)。
最近そんなファミリーばっかり!


・3曲目あたりに出てきて。
白のジャケットでもないしなんだろ。なんていうかさわやかーでした。
菊岡さん出てきた瞬間からもうニッコニコで。
なんだあの笑顔はーーーーとこっちが動揺するくらいにっこにこでした。
伊藤を見たら、あれま、伊藤髪伸びて大人っぽーい!(って大人やけど)。
ダンスとかは変わらんかったからいつもの伊藤やけど、大人の魅力にびっくりでしたよ。


Slave of love
これカッコよかったよー!!!
踊りを間違ったり振り遅れたりしたらあかんと思うのか、時折必死な顔してました。
口をキュってしたり唇かんだりとよく口が動いてた(笑)。
でもそれだけ気合いが入ってたってことやね。
キャップ(グッズの)をかぶってるんやけど、くるって回転したあとにキャップのつばを持って深くかぶりなおしたしぐさにちょっとやられてしまいました(笑)。


・そっから終盤まで出てきません(笑)。
武道をじっくり見る機会なんてないからじっくり見たりしてました。
山亮が帽子を深くかぶってるん見てたらはしりょーに見えて(笑)。
勝手に似てるんかもーーて思ってました。
つばさの脱ぎっぷり!(笑)。
小出しな感じとかちょっと笑ってしまった。
ROCKがもっとごてごてかと想像してたので、全然違って普通に楽しかった。


・そんで次べてが出てきたんは最後の曲の1コ前。
わらわらした感じの曲(笑)。
衣装は黒タンク。
べては花道に移動して踊って曲終わるとそのままはけてました。


・アンコール。
きくうしが出て来た時には可愛すぎてひっくりかえりそうになりました。
ワタシ一気に浮かれモードになりました(笑)。
本人もちょっと出てきた瞬間照れ笑いっぽい感じだったけど、そのあともずーっとニッコニコ。
可愛すぎる!!!
アンコはVenusと夢物語の2曲
Venusでちょっと振り間違ったけどそれも可愛い。
なんていうか菊岡さんのウシ、だぼだぼなん。
それでちょっと大振りで踊ったりするん。
首もかしげてみたりするん。
動き全部が可愛くって。
もうそのたびに「かわいいいーーーーー☆」とついうっかり何回も言ってしまってました(笑)。
可愛すぎた。もうこれに7000円で決定。
でお隣のお兄ちゃん見たら、衣装が縦に長い(笑)。
ってか菊岡さんは横にだぼだぼなのに、お兄ちゃんは縦にとられてるぶん、めっちゃ細いウシ(笑)。
伊藤は踊ってる時とか伊藤のまんまで笑ったわー。
最後まきのくんとお兄ちゃんがノリノリで飛んでて、それに若干参加のきくうし。
最後ウシのフードを脱いだんやけど、それもめっちゃかわいこちゃんでした☆
ものすごい楽しんでるのがわかって見てるこっちもにっこりで楽しすぎました。
立ち位置が反対だったブンクンタリュータはほとんどみれず。
つばうしも見れなくってちょっともったいないことしたーーー!って思いました(笑)。
しかしこのウシの全員分の写真がほしい。


・MCで。
べてらんというフレーズがお気に入りなようなつばささん。
言い方も「べ」じゃなくて「ヴェ」でした(笑)。
お兄ちゃんが「迷惑かけないようにがんばります」と円陣組んだとき(たぶん)に言ってたそうな(笑)。
つばさもこぶしを上げる時は「室くんくらいに」とネタにもしてました。
気に入られてるようで良かった良かった。


・最後エンドロールが流れて。
Veteranと個人名。
りゅーたもVeteranくくりでした。


菊岡さんの髪型が前髪が短くなってて、耳は下の方がちらっと見える感じ。
前髪がそろっておろしてるのがものすごい可愛くて。
切ったらやっぱり幼くなるなー。
けど短めでこざっぱりしてる方が好きなので全然いけてます☆
お兄ちゃんが髪の色明るくなった?
あとホント菊岡さんと立ち位置逆な人たちは全く見れてないので;;;
次は菊岡さん以外もちらっと見れたらなーと思ってます(笑)。
楽しかったーーー。