ざっし。

いつものようにお2人さんからメールもらい。
いろんなことにわきゃ☆ってなりましたわー。




WU。
なんだこりゃーすごいな。
めくればWEST表紙!
あーかわいい。りゅーせーが女の子みたい。
そして真ん中にドカンとJrページがあってビックリしたー!
すごい分厚い。
シールがついてて、ちらし同様べてらんまでもシールになってる!
で、ゆーまがめちゃくちゃ可愛い!
裸まつりにキャッキャなったらあかんと思いつつ、可愛いからしゃーないよなと思ったり(笑)。
なんかBADや大濱はやっぱり大人やな(笑)。
あのーあのーべてらんが2ページなんですけど!
そこにビックリした。
男前やなー伊藤さん。
そして伊藤を自分に置き換えてみるという気持ち悪いことを脳内でしてみたり。
ってこれみんなそれぞれしますよねー(笑)。
クンタいじりがおもしろかったー。
でも菊岡さんクンタにおちょくられてるんや(笑)。
コンサートでもたまに絡まれてたけど。
クンタと伊藤って7コも違うん!?
そっかー改めて言われると結構離れてるねんなー。
菊岡さんのべてコンで涙した話も聞けて。
あれ?泣きはしなかったけどって書いてるけど、伊藤って泣いてなかったっけ?(笑)。
太鼓を伊藤と菊岡さんが必死に教えたってのにびっくり。
でもちゃんとやっぱり先輩やねんなーと。
クンタがものすごく居心地いいみたいで良かったなー。
多少は刺激もされて頑張ってるみたいやしねー。



ぽてと。
ゆうまって中3やのに、この写真色気あるなーとじっくり見てしまった(苦笑)。
鼻のエピソードの写真がめちゃくちゃお人形さんみたい。
濱ちゃんがかっっこいい!この角度なに!?(笑)。
ぱじゃまなりとぎゃんも可愛いし。
ブンと神ちゃんの対談。
グループ内でのダンスのレベルの話。
さらっと言っちゃうあたりが神ちゃんやなーと(苦笑)。
Veteranは5人で。
菊岡さんセンターって!びっくり。
けどこれ高い人に挟まれてて一番してはいけない並びでは?(笑)。
離さないで愛が江田くんのアイデアってことにもビックリしたけど、江田くんとそんな交流があったんやってことにもビックリした。
ってかワタシ江田くんをちゃんと認識してなくて。
今回の雑誌でがんばって覚えました。・・・でも忘れそう。
3月にしっかり見よーっと。
あと内呼びにもやっぱりビックリするわー(笑)。
ROCKな仲間はみんなくん付けやから余計に。
3兄弟のも読んでて笑った。
リュウタが一番強いねんなー(笑)。



D誌
ばれんたいんでー話。
この手の話って毎年同じような感じよなー。
Veteranはお兄ちゃん抜き。
全然きちんとお返しをしてないのにきちんとしてるつもりの菊岡さんに苦笑。
ブン伊藤は義理には返さないって。何でもいいから返してあげてー。
神ちゃんの30個近くもらうってのにはびっくりしたけど。
カンジュコンのレポも載っていて、またカメラにピースな菊岡さん発見。
やりよるなー(笑)。