そーと。

ソートが増えてたのでまたさっそくやらせてもらいましたー☆
yさん(id:sugar_bys)ありがとーございます☆


カンジュソート。

1 菊岡正展
2 中山優馬
3 中間淳太
4 大田裕明
4 藤井流星
4 竹本慎平
4 足立匡
4 バッケス健人
9 濱田崇裕
9 室龍太
9 吉田涼也
9 天野賢
13 浜中文一
13 伊藤政氏


やっぱりーな結果。
これホント悩むッ!
悩んだ結果が4位がたくさんという結果につながってます(笑)。
好きなコが多すぎる!
たけもってぃとたすくが並んだ時に画面の前でめっちゃ固まってしまった(笑)。
バッケスが上位になったことに我ながらビックリしたー。
ほんとソートおもしろいなー。


カンジュ楽曲ソート。


1 Give Me
2 Dial up
3 ロマンティック
3 夢色クロニクル
5 Moments
6 コ・ワ・レ・ソ・ウ
7 Battle
8 孤独なソルジャー
8 Beautiful未来
10 Magnetic


曲を思い出しながら出来て楽しかったー。
コンサートのダンスやら演出やら込みで考えてたら、思い出してにやにや(笑)。
やっぱ1位はGive meやよねー。
けどDial upと並んだ時めちゃくちゃ悩んだー!
あとロマンティックはやっぱりギラッギラ〜だからねぇー(笑)。
孤独なソルジャーはゆうまの後光を思い出したらついついポチポチとしてしまい上位になりました(笑)。
あー楽しかった!