いろいろ。


いろいろ書けるネタはあるのに、パソコンに向かう気力がなく;;;
気がつきゃ寝てました(笑)。


どらJ2と雑誌はあとで書くとして。


つばさコンに追加が出ましたねー。
ごウワサは聞いてたけど、
いつ行けばいいんだろ(笑)。
2日間はご一緒してもらう人が決まってるからそこは動かないとして、あと3日間。
追加申し込みすべきか悩む。
けど今からガマンしていくクセをつけないとと思ったりもして。
なにしろ確認してからかな。


あとゆうま主演でWESTドラマおめでとう!!!
楽しみすぎるよーーー。
もう今からDVD発売に期待してるんやけど(笑)。
剣道着を想像したら似合いすぎるよー!
素足だよね?(そこかい)。
サムライ転校生ってタイトルには笑わずにはいられないけど(苦笑)。
きっとその日はリアルタイムで正座して見る!(笑)。