なーやーむー。

JUMPコン発表されて、もう春はないのかと思ってたのでビックリしつつ嬉しい☆
またアリアリが見れるよ!
って思ったら、大阪の日程が・・・。
なんでよりによって内ROCKの名古屋とかぶってるんよーーーー!!!(泣)。
内ROCKの仲間たちにべてが入ってるか入ってないかでワタシの行き先が違ってくるよー。今こそ発表を!
やっぱりワタシは菊岡さんがいるところが第一優先やからなー。
せっかくJUMPが大阪にいるのになーと思うけど。
まあ5日なら行ける!
でもそこなんで1公演。追加してくれていいよ(笑)。
他は遠征する余力ないしなー。
7コンすごいなー。そのうちBESTコンもあるよね!(期待)。