しょーくら2月1週目。


はてすたに拍手ありがとうございますー☆
感謝。感謝。


どらまてぃっくJ?のDVDが届いてるようですが、関西はもちろん今日は届いておらず。
なので日曜日のしょーくらでも見てます。
久々JUMP!なんか楽しい。
適当に感想。
小学生か!ってな文章です(苦笑)



・有岡さんかわいーーーーーーーッ。
・なんかノリノリ。
・ヤブがしゃべってるのを覗き込んでる有岡さんが可愛すぎる。
・「シャドー」きたーーーーーッ。
・この曲はすくてぃ4人組なんだね。
・やまちゃん可愛い!
・ターンもしたし、流し目な有岡さんにキャッキャ☆
・なんかちねんたんちょっと大人っぽくなったな。
・武闘冠。ハマナカさんビジュアル最高やん!
・肉体改造のハマナカさん。そこめざすの!?
・武闘冠の衣装がものすごくいい!
・ハマナカさんのパート多ッ!
・有岡さんがしゃべってるー!
・なんかこっちが大丈夫かな?って心配になるよー。
・言い終わったあと、「よく言えた」って誰かに言われてるし(笑)。
・BESTでコンサート!!!!!これ実現してほしい!
・ってもちろん7もやってあとから合体みたいな。3部構成で(笑)。
・「刺激しちゃうぞ」には思わず笑。
・BESTメドレーが最高すぎる!
・Switchきたー!きました!
・有岡さんのソロではじまってテンションあがる!!
・これメドレーじゃなくてガッツリやってほしかったな。
・あら。高木かっこいい(笑)。
・愛しのプレイガール。最後BEST揃ってちょっとやけど踊ってるところ映っててよかったよ。
・このメドレーみてたら早くJUMPコンしてほしいわー。春はないのかな・・・。
・はしりょーってまだ中3か!いやわかってたけど、「高校生になる」っていう言葉には衝撃をうけるわー。大人っぽいな。
・けど発言はまだ中学生な感じで良かった(笑)。
・勇気100%。
・もうめっちゃ楽しそう!
・ヤブとくっついたり、いのちゃんに頭ぽんぽんされてたり、もうかわいすぎる!JUMPみんな可愛い!
・そして映ってたー!かたぐるま!
・勝手な予想に反してやまちゃんのが下だったのでビックリした(笑)。やまちゃん力持ち!
・でもヤオトメを肩車してるケイトのがビックリしたけど(笑)。
・いのちゃんとやぶと有岡さんがくっついてるのがもうめちゃくちゃ可愛かった!
・可愛いしか言えないしょうくら。わちゃわちゃしてる感じも楽しすぎでした。