J-ROCK 22日。

お誘いをうけホイホイ行ってきました(笑)。
ROCK体質じゃないワタシは正直ちょっと乗り切れなかったな;;;
けど、生マッチは初!おーーマッチやーーって思った(笑)。
あとよっちゃんも(笑)。
ギターがうますぎてプロやなーと思ったわー。
アンダルシア、これこそ踊り子が欲しい!って思いながら見てました。
そしたらつばさ出てきた!(笑)。
ふらふらもはじめてみた。
「ふらっとふぁいぶふらわーず」って歌うのが耳について離れないよー(笑)。
マッチさんの前だと直立なすば るに笑ってしもた。
つばさのは梅芸でも歌うんやろなーって思いながら見てたり。
1回でも見たらJロックファミリーの一員だそうです。・・・すごいな(笑)。
来年もやるきマンマンすぎるマッチさん。
あ、バイオリンくん(東ジュ)がいてビックリしたわー。
よでぃが可愛かった。でしめ(笑)。