見学

村上さんの舞台に菊岡さんと淳太が見学に行ってたみたいで、お友達からメールもらいました。
ありがとうございます☆
そして、拍手で教えて下さったKさんもありがとうございます!
最強レベルの美しさだったと聞いて見たかったー!と発狂しました。
実はその公演に当日券の申し込みしようかと思ってたんですわー。
けどつばさあるしーと思って控えたら、まさかの見学。
まあそれで当日券が取れたかどうかはわからんけども。
でもちょっと悔しい(笑)。


しかし淳太と菊岡さんって珍しいコンビ!
しかもワタシの好きなカンジュベスト3のうちの2人が一緒なんて!(笑)。
私服見たかったー!
舞台に上げて喋らせてもらってたみたいですねー。
ありがたいー。
そして2人から村上さんにビールの差し入れをしたとか。
おー気がきくやん☆
どっちが言い出したんやろー。
そして、マイクを持つ手が震えていて後ろに下がろうとする菊岡さんに「緊張する?」とヒナ。
でもこの後ろに下がりっぷりに説教されてたらしいですね(笑)。
それに対して「緊張するんですもん」とまださがり気味だったらしい(笑)。
手が震えるって(笑)。思わず笑ってしまいましたわー。
「べてらんではブンがまだ来てない」とヒナ。
それに対して「クンタも来てない」と菊岡さん。
そしたら「あいつはいつもヘラヘラしてるからどうでもいいねん」と村上さん。
くんたーーーーーッ(笑)。
早く見に行って!
どうでもいい発言を撤回させにいかなくちゃ!
でもヘラヘラしてそな姿が安易に想像出来るんですけどねー(笑)。


姿見たかったけど、この話だけでなんかニンマリしてかなり満足ですわー。