イン。

ごくせ ん今日からクランクインしたんですねー。
たまたま検索したしょーへいたんの日記に書いてありました。
そして早速たこぱーもしてたみたい。
仲良しやなー☆
写真の手が5人分しかなかったけど、BADはいるよね!?
手だけじゃ誰かわからんもんやな(笑)。


あとだいぶ前の記事にはてすたありがとうございますー。
拍手もポチっとありがとうございます☆


あとyさん(id:sugar_bys)が作られたウエストソートをやってました。
WESTだけなのであっさり終わりそうなのに、ちょっと悩む(笑)。
結局5位が3人もな結果に。
あら意外にワタシってたけもってぃ好きやなーと。
以下結果。
1 なかやまくん
2 たけもとくん
3 ふじいくん
4 しげおかくん
5 かみやまくん
5 こたきくん
5 しんがきくん
yさん勝手に名前出してすいません;;
楽しませてもらいましたー☆