J学園徹底解剖。

いやーこれ見て来週からが楽しみで仕方ないです。


1話。桐山。金内くん。北田くん。こうじ。たくみ。
これほとんど見せてもーてるけど大丈夫!?って思った(笑)。
金内くんがいっぱいセリフあってビックリ。
肌がつるつるー!
ってかたくみがちょっと大人になっててビックリした。
コンサートで見てても気付かなかったよー><
声もなんか違うくない?


2話。こたっきー。竹本くん。しんがっきー。
3人がキャワ☆
竹本くんって常に明るくて可愛いなー。
オレ持つよと標準語のこたっきー。同級生なら惚れる(笑)。
カッコつけてるーと2人に言われてたけど。
しんがっきーがこんなに喋ってるん新鮮。
ツッコんだりしてるしー。


3話。ジュンタ。きくさん。お兄ちゃん。いとう。大田さま。
役のお兄ちゃんが怖い><
3人のいじめっこのいじめてるところとか、ちょっといじわるそうに見えたわー。
インタビューに答えてるときの5人がわいわいしてて楽しい!
きくさん楽しいんかめっちゃ喋る(笑)。
テレビに大田さま!キャ☆
CGのところで、きくさんが「これあったらどこでもいけるやろ」って言った時のジュンタと大田さまがぽかーんとしてた。
CGでバックをハワイにしてもらったらハワイに行ったってことらしい(苦笑)。
伊藤が頭から緑の布?をかぶってて「枝豆みたい」とジュンタ。
ジュンタが「後ろから見たら宇宙人やで」と言うと「宇宙人になれた、やったー!」と伊藤。嬉しいんや(笑)。
最後ひとことずつ。
シメがきくさん大田さま伊藤で。これいいんって思ったけど。
シメの言葉が「以上。イジメ3人トリオでした」ときくさん。
ホントきくさんよく喋る!